前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに、、、
1,334
2020/07/09 14:07
どーも作者です。🦦
話を始める前にいくつか注意点を話させていただきます。

1.途中から🔞入ります。苦手な方は回れ右!!

2.年の差すごいです。苦手な方いるかと思います。そんな方も回れ右!!

3.作者は中学生です。テスト関係などでマイペース投稿になるかと思います。ご了承ください。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

4.そして、私の歳に合わせて話が進んでいくため、この年齢差になってしまいました。
もちろん、私が成人になるまでこのお話何年もかけて書くのは不可能なので、途中主人公は成長します。

5.エセ関西弁です。アドバイス下さると助かります。

6.リクエスト是非よろしくお願い致します🙇‍♀️

以上です。

プリ小説オーディオドラマ