第42話

39
676
2020/09/16 11:21
あなたside

あーもう!!!

受験いやぁぁぁぁああああああ!
疲れた!ストレス!疲労感すっごーい

すごい?

すっごいごいごいごいごいすー!!
すーを差し上げまth!!!!!

あ、間違えて間違えて間違えたーーー!!
AHAHAHAHAHAHAHAH☆
(彼女だいぶメンタルきてますBy髙地)

笑ってたら暑なってきた、
暑い〜とても暑い〜誰か冷房〜スタジオに入れてくれ〜♪
(どうもメンタルサポーターの髙地優吾です。By髙地)

↑わかる人には分かるって奴ね。By作者


ストレス発散しんと、、あ、最近ジム行けてへんかも。


あの人に電話すれば!!

プルルルル

岩本照「もしもし?」

『照くん?』

岩「お、どうした?」

『久しぶりにジム行きませんか?』

岩「確かに最近行けてなかったな」

『私受験で休暇してる間に身体なまっちゃってw』

岩「んじゃ今から行く?」

『え、今から良いんですか!?』

岩「wちょうど仕事終わったし」

『行きます!行きます!準備しますね!』

岩「着いたらまた電話するわ」

『はい!!』




プリ小説オーディオドラマ