第35話

32
661
2020/09/05 13:59
淳太side

なんか、、久しぶりにあなたの顔見た気がするわ。
いつもは付けへんようなオレンジに近い赤のリップ付けて。可愛ええな。

あ、俺とオソロのピアス、付けてくれてんねや。

淳「あなたそのピアスよう似合うなぁ」

『ほんま!?私これめちゃめちゃ気に入ってんねん!』

『あ、そう言えばな、この前事務所に忘れ物しちゃってん、取りに言ったら、ラウールくんが私の事待ち伏せしてたらしくてな?』

余程嬉しかってんなぁw

『それで、この間誕生日だったって話耳にしたんでこれ、受け取って下さいってDiorのリップくれてん!』

『見て、可愛い?』

淳「可愛ええよ、男はそれ見たらキスしたくなるやろな?」

『えぇ?それはないやろーw』

『てか、ラウールくんの方が入所とか、デビューも若干早いのに、こんなに慕われててええの?私w』

淳「まぁ、あなた歳上ではあるしな」

『そっかぁ(ニヤニヤ』

淳「なんやw」

『べっつにぃー?ピアス付けてくれてるなー思ってたらにやけ止まらへん』

淳「これ、俺のお気に入りやで?」

『はぁ、かっこいい』

淳「なんて?w」

『いや聞こえてたやろ!アホ淳太!』

淳「あ、あなたが初めて俺の事呼び捨てした!!」

『今のは淳太くんが悪いやろw』

淳「ごめんな、ほら着いたで」

『行こぉ!!』


数時間後

『淳太くんお腹減ってへん?』

淳「あー。減ったわ」

『あそこに売店あるからなんか買ってくるな?』

淳「ええよ、俺買ってくるわ、ここで待っててな」

『ありがと!』

プリ小説オーディオドラマ