第31話

28
660
2020/08/30 01:04
神山side

そーだった、あなたも女の子やもんな、恋くらいするわな。んで俺は保護者みたいなもんやろ?

ま、少しでも近くにおれたらそれでええかな。

『淳太くんって普段どんな服装やったっけ?
結構大人なカジュアル系やよね?』

神「まぁそうやね」

『うちちょっとくらい背伸びしてもええかな/////』

神「ええんちゃう?男はそーゆうの嬉しいで」

『ほんまに!?じゃあじゃあ、』

神「でもあなたも普段結構大人カジュアル系やで?いつも通りでええと思うけどな?」

『いつも私ダボTに、ハイウエストのデニムにロングコートにスニーカーよ?』

神「んー、こーゆう時はGoogle先生に淳太のタイプ聞こう」

『そう来たか!!』

神「あなた、やっぱそのまんまの格好で行こ。淳太のタイプやで?」

『え、ええと、ほんま、?』

神「ほんまやってwでもスニーカーやなくて、ヒールブーツに変えてみたら?」

『そーする!、』

『ね、ピアスは?』

神「あなた穴空いてんの!?」

『え?うん前からやで、私ハーフだからお父さんの国の文化で』

神「初耳」

『そーだっけ?』

神「言われてみたらハーフやわ」

『ベネズエラのハーフ』

神「ラウールやん」

『ラウールくんは全く私と関係ないからなw』

神「道理で172cmも身長ある訳や、ほんまもう時期スカウトされるんちゃう?」

『かな?w』

神『新事実過ぎて頭が追いつかへん』

『まぁまぁw』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさかのハーフ😳

なんで急にって?
作者も新事実過ぎて頭追いつかへん。

なんでやろな、高身長にしたかったからかな?w

プリ小説オーディオドラマ