第83話

78
674
2021/01/26 14:09
あなたside


てことで、まだ1曲分の衣装しか出来上がってませんが、みんなに見てもらいまちゅ。


『ダサかったら言ってよ?』

WEST「そりゃもちろん」

(目の色で察してくだちゃいby作者🔥)

望「みんなカジュアルやなぁ!」

『本当はね、もっと白と黒で別れてきっちりスーツ系?みたいにしたかってんけど、今までにスーツ系の衣装あったし、みんなのスタイルの良さを出したかってん、』

重「えらい俺と濵ちゃんシンプル過ぎんか?w」

『2人は変に色を使わない方が良さ出ると思ってん、あれだったら形変えてみたりするけど、、、』

神「いや、でも確かに2人はイメージ通りのあえてシンプルってのが良いかもな!」

重「神ちゃんが言うなら、、////」

中「あなたの衣装はなんで会社員みたいな格好してんの?」

『いや、実はね、この下にホントの衣装があって、』
WEST「ぅゎ、えっろぉ」

『変ちゃう?私だけ系統をあえて離してみたんやけど、』

濵「え、エエエロスギヤシマセンカィ」

照「ちょっとぉ、ジャスメンの気持ち考えすぎやでー、サービスが良すぎるわァ」

『私がソロ歌ってる間に髪型整えて貰って、衣装脱がしてもらおうかなって、』

中「はぁっ!?」

『え、』

中「いやいやアウトやろ!脱がせてええの俺だけやん!」

『中に衣装来てても?』

中「小瀧なんてハァハァ興奮しながら変な目で見ながら脱がすに決まってるやん!」

望「そりゃもちろん」

『それは是非やめて頂きたいけど、エロく脱がせて貰うのが目的』

流「まぁ確かに曲の内容は、さりげなくセックスとか言っちゃう曲やからなぁ」

重「流星よう言った!ww」

流「はへ?、、、、あっ」

中「小瀧から絶対に目離さへんからな」

望「まじですかぃ」

中「まじですよ」

プリ小説オーディオドラマ