第23話

20
731
2020/08/11 10:39
濱田side

どうもーー!!
名司会濵田崇裕ですぅ⤴︎ーーー!

あの後結局予定を変えて、あなたとおする番してます。

え?お留守番?私はお留守番をおする番と言います🙂


『なぁ、濵ちゃん?』

濵「なんでしょうか!!」

『私高校も転校になったやん?問題なく過ごせるかな?』

濵「あなたなら楽しく過ごせますよぉ!」

『せやんな、うん、頑張る!』

『ねぇ濵ちゃん?』

濵「どうなされましたか?」

『じゅ、淳太くんって誕生日いつ?』

濵「じゅ、淳太ぁぁああ!?なんで、、淳太なん?」

『いや、いつかなぁって、な、なんとなくやで!?なんとなく!』

濵「明日やで?」

『え!?明日!?』

濵「おん」

『私プレゼント買ってへんよ!?』

濵「明日買いに行くか?」

『うん!』


あなたside

明日淳太くんの誕生日だって!

プルルルル

『淳太くんから電話だ』

濵「出たら?」

『もしもし?』

淳「今濵ちゃんとおるやんな?」

『せやで?』

淳「じゃあ濵ちゃんと俺ん家まで来てくれるか?」

『え、?』

淳「じゃあな」

プツッ

『淳太くんの家まで来てだってさ』

濵「行くか!」

『なんで抵抗ないん!?』


車移動中プップー🚗 ³₃


濵「着いたで!!」

\ピンポーン/

淳「お!来たな!!みんな待ってんで!」

『え、みんな?』

WEST「あなた誕生日おめでとう!!!」

🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉オメデト!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉

『え、ぇぇえええ!?あ、ありがとう!!』

WEST「プレゼントふぉーゆー」

『え、貰ってええの?』

望「ええよ!開けてみ!」

『靴だ!ヒール入ってるし!可愛い😍』

流「それはツインの俺らから」

『ありがとう!!のんちゃん、流星大好き!!(ギュー』

ツイン「今度俺らに履いてるとこ見せてな////」

『もちろん!』

大「なぁ、あなた!!次これ開けてや!」

『え、え!?パジャマ!?シルクの半袖短パンやん!!エロッ!』

大「あなた絶対似合うから!」

智「それ選んだん俺やけどなw」

『これ、神ちゃんとしげから?』

神しげ「せや」

『ありがとう!!今日これ着て寝るな!
(ぎゅー』

大『え、パジャマ姿見れるん神ちゃんだけやん』

望「神ちゃんまさか!?」

智「ん?(とぼけ顔」

淳「ん!あなた、次これ」

『え、え、これ。鞄!?お高そうな、、』

濵「3人で買ったからな、それ兄組からやで!」

『えぇ、ちょ、え、ぁ、ありがとう!!
(ぎゅー』

照「惚れてまうやろ!w」


プリ小説オーディオドラマ