第53話

50
674
2020/10/01 08:40
あなたside

急に淳太くん甘えてくるやん、落としに来たな。このおじじ。

淳「ブラトップ見えてんねん。パーカーちゃんと閉めろアホ。」

なるほど、そーゆうことですか。

『ごめん、ちょっとそれどころじゃなかってん。』

淳「俺以外に無防備なところ見せんな」

『これからシェアハウスするのにそれはキツくないっすか淳太さん。』

淳「確かに。」



濵田side

え、あれは出来てますよね?
そーですよね、確信ですよね。

神「本人らからなんも聞いてへんの?」

濵「聞いてません。」

流「いや知らん知らん」

照「え、逆に知ってるん?」

神「あの二人で大胆やで?家の前で告白してチューしてたわw」

濵「あら」

照「淳太くん大胆////」

流「照史、嫁取られてもうてるけど大丈夫なん?」

照「べ、別にいいしぃ?」

濵「あのー、お二人さん付き合ってるんですか?」

淳「そうですけど何か?」

照「いえなにもないんですけどw」



あなたside

なぁ、みんな気付いてる?
のんちゃんがおらんこと。
まだ来てないねん。

『なぁ、そんなことよりのんちゃん遅ない?』

濵「確かに、俺電話して来るわ。」

淳「なぁ、そんなことよりってなんや、酷ない!?そんなことよりって!!泣くで!?俺!!あなたになると余裕ないねんて!」

『いやいや泣かんで!?だっていくらなんでものんちゃん遅いんやもん!心配なるやん!』

プルルルル

〜〜〜♪

この曲って、のんちゃんの着信音?

『廊下から聞こえるねんけど』

ガチャ

望「、、、、、、、、、、、、、、」

『のんちゃん遅かったやん!!何しててん?』

望「あなた、、?」

『、、、、ん?』

望「俺、俺の事覚えてへんの、、?」













私名前を改名しました。「🦎Azyuru🐅」
ちなみに私あじゅるは、『狂愛三部作』が大好きです。

深読みがたまりません。

深読み考察ぜひ見てください。

プリ小説オーディオドラマ