第34話

31
652
2020/09/05 05:44
淳太side

この俺が珍しく髪をセットした。
先日Oggiの撮影に行った時、ちょっと仲良いヘアメイクさんにセットの仕方教えてもらった。
見よう見真似にアイロンして、ワックスつけて。
お気に入りのゴールドのアクセサリーを指、手首、首、そしてあなたからもらったピアスを耳に付けた。少しくどいか?と思ったけど、あなたに見て欲しくて、改めて確認して鏡の前から離れた。
最後に最近お気に入り過ぎるムスクの香りがする香水を首と、手首にワンプッシュした。

よし、迎えに行こう。



あなたside

神ちゃんと一緒に選んだ服を着て、髪を軽くセットして、淳太くんとお揃っちのピアスをつけて、ネックレスも付けて、指輪も付けて。
さすがにくどいか?って思ったけど、智洋に「あなたは若干肌黒いからゴールドが映えるな!」って言ってくれたから、まっいっか!って化粧も終わらせて、ソワソワしながらインターホンの前で待機した。


ピンポーン

『は、はい!』

淳「あなた?俺やねんけど」

『今出んな!』

淳「おん、あ、神ちゃんは?」

『もう仕事行ったで?』

淳「ちゃんと鍵閉めんねんで?」

『分かってるってw』

淳「はよ来て、会いたい」

『ぇ、うん』

ガチャ🚪

淳「今日どこ行きたい?」

『んー、今日は暖かいから、動物園でも行かへん?』

淳「ええやん、行こか」

プリ小説オーディオドラマ