第27話

曲、歌詞
216
2021/01/20 08:26
─シェアハウス内 ロビー─
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
なんだなんだ〜?うるっせぇぞ?!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
あ、ごめん…
帝 ナギ (みかど なぎ)
帝 ナギ (みかど なぎ)
可愛い僕の歌を邪魔しないでよね〜♡
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
:;(∩◉﹏◉∩);:アアア…!ごめんなさい!ごめんなさい!
皇 綺羅 (すめらぎ きら)
皇 綺羅 (すめらぎ きら)
別に…………いい………………大和とナギが……我儘なだけ………………だから…………
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
あ''?お前ろくに喋んねぇくせにっるっせぇんだよ!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
ああああああああぁぁぁ大和!だめだめだめ!
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
わ、悪い…
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
優菜。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
(o・ω・o)ホェ?
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
俺達の曲作ってくれない?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
◝(・▿・)◜もっちろん!!!!!!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
ねぇねぇ!みんな集まったんだし歌詞つけない?QUARTET★NIGHTと、HE★VENSの曲は今から作ってくれるみたいだし!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
だな。HE★VENSに紛れて来たのは少し嫌な感じもするが…………
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
はぁーいそういうこと言わなーい!
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
いいですね!
愛島 セシル (あいじま せしる)
愛島 セシル (あいじま せしる)
ワタシも賛成デス!
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
せっかくの機会だからな。いい意見だ。
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
だね。そろそろボクも歌いたいし。
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
ロックな曲頼むぜ!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
了解!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
やな!おっしゃ頑張るで〜!
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
俺は何すれば…いい?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
大人しくしてればいいよ!(  💢´﹀` )
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
(´д`|||)え〜
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
私は曲作るから。
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
優菜!歌詞って好きなようにしていいんだよね?!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
うん。あ、でも流石に悪い言葉は使わないでね。「○ね」とか「○えろ」とかは絶対ダメだよ!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
もちろん!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
優菜への気持ちを歌詞にしようぜ!
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
いいですね〜!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
こんなのはどう?
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
いいと思います。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
QUARTET★NIGHTの曲も出来たよ!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
本当?!やったー!ありがとう♪歌詞つけよ〜♪
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
ロックな歌詞しようぜ!バナナって入れようぜ!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
お前の脳みそが気になるな。ST☆RISH同様、優菜への気持ちを歌詞にすればいいだろ。頭使え。
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
んだと?!お前!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
貴様が変なこと言うからだろ!
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
変ってなんだよ!変って!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
レイジ、なにしてんの。
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
いやwww2人のケンカが面白くってwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
(   ˙-˙   )・・・
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
ケンカやめない?早く決めようよ。(¬_¬)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
だねだね!(´>∀<`)クフフフフフフフッ
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
はぁ……はぁ……
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
じゃあ曲名は……シンプルにこれでいい?
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
‪(๑•̀⌄ー́๑)bいいね!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
HE★VENSの曲も出来た!瑛一〜!
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
おう!ありがとう!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
ちょっと難しいかもしれないけど…大丈夫かな?無理そうだったら言って!もう一曲用意するね!
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
あぁ、ありがとうね!頑張って歌詞つけるから。エンジェルだけへの気持ちを込めて。(手の甲にキス)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
いやっ!そんな…!////////////////////
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
頑張って!
鳳 瑛二 (おおとり えいじ)
鳳 瑛二 (おおとり えいじ)
兄さーーーん!!歌詞歌詞〜!
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
おう!歌詞つけるぞー!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
みんな頑張れ!((ボソッ
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ウフフッ♡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
今回つまんなくないですか?wwwなんかすみません!
鳳 瑛二 (おおとり えいじ)
鳳 瑛二 (おおとり えいじ)
面白くないって言われる可能性大ですね…
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
ですよね……
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
次からまた頑張ろや!
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
はい!頑張ります!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
切り替え大事だよね。次回も頑張ろう。
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
はい。次回も
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
ぜぇーっったいに!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
見てね♪よろしくマッチョッチョ♪
ROT組
ROT組
また此処で会おう!約束だよ!

プリ小説オーディオドラマ