第12話

新しい事務所
364
2021/01/11 19:54
─早乙女学園 中庭─
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
鳴っちゃった!早く教室戻らないと!みんな行くよ!ってもう下駄箱のところにいるしー?!じゃあねMyGirl♡
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
俺達も早く戻らないと!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
うん!
─早乙女学園 1年A組─
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
あっぶな〜!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
ギリギリセーフだね。
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
一ノ瀬くん?!スゴい猛将だよ?!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
頭はいいけど体力はないんだよね。
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
あ、そうなんだ…(   ´∀`)ハハハ
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
そろそろ授業始まるよ!
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
終わったぁ〜!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
もう今日の授業は終わっちゃったね!みんなで受ければ早いね!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
俺たちの事務所はもう与えられてるらしいから、先輩達と行こか!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
うん!
─ST☆RISH・QUARTET★NIGHT事務所─
倉井 預流 (くらい よる)
倉井 預流 (くらい よる)
待ってたよ!佐桜乙女学園ちゃん!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
預流!
倉井 預流 (くらい よる)
倉井 預流 (くらい よる)
こんにちは!この事務所の管理人の倉井預流です!よろしくお願いしまーす!管理人って言ってもなんもすることないから自由に使ってぇ〜じゃ私帰るね〜漫画漫画〜
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
ありがとう!
倉井 預流 (くらい よる)
倉井 預流 (くらい よる)
ホイ!鍵!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
あ、ありがとう!じゃあね。気を付けて!
倉井 預流 (くらい よる)
倉井 預流 (くらい よる)
おぅよ!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
すげーよ!スタジオっぽいのもあるよ!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
豪華な作業台〜!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
部屋多いー!えっとぉ?1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11…11部屋あるんだー!ピッタリ〜!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
すごいねそこまで設定されてるなんて。
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
早速曲作ってみよーっと!まずは全員で歌いたいよね…
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
ですよね!
〜30分後〜
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
できた…!
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
随分とはえぇじゃねえか!
〜そしてさらに30分後〜
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
完璧だね!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
うん。いい感じ。
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
悪くねぇじゃねぇか!
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
最高だな!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
どんな風になった?
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
そ・れ・は♡歌ってからのお楽しみだよ☆
〜1時間後〜
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
もう本番行けるよー!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
す、すごい!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
私は2曲できたよ。
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
あ、ありがとうございます。
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
いえいえ(* 'ᵕ' )
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
歌お〜ぜ!
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
そうだな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
次の回の歌が楽しみですねー!どんな風に仕上がったのでしょうか?!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
期待しててくれよな!
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
うん!楽しみに待ってるね!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
頑張ったから聞いて欲しいな。
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
でも入力するのは歌詞だけね‪w‪w‪wごめん!ちょっと著作権とかいろいろあるからさ!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
まぁ、動画なんてなくてもボクたちの気持ちが伝わればいいよ。
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
うん!がんばってね!
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
あ''〜!腹減った〜!
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
ほい!>(っ❛ڡᴖ )╮ =͟͟͞͞🍌  ヽ( ✧﹃✧︎ヽ)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
サンキュー!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
ちょっと本気出そっかな〜♪
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
おなしゃす!
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
次回も!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
見てくれよな!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
次回会おうね♡子猫ちゃん達♡

プリ小説オーディオドラマ