第18話

何してるの…
303
2021/01/14 13:09
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
Lady?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
え?あ、私…?
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
Yes.Do you know? Everybody loves love at first glance.
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
え……っと……り、理解不能…
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
みんな優菜ちゃんに一目惚れしてるんだよ。って意味だよ。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
えぇ?!そ、そんなわけないじゃん!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
みんな、顔真っ赤っかなの気づいてない?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
え?!し、知らない……
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
とりあえず!みんなに曲聴かせに行こ!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
だね。
─シェアハウス ロビー─
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
って言うかレン様。この家ってすごく広くない?!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
俺と聖川、どっちも御曹司3代目なんだ。それで金持ちって訳。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
そーなんだ。なんか意外だなぁ
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
そうかな?
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
おぉーい!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
翔ちゃん!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
なぁに話してたのー?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
おとやん!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
ボクちゃんたちのことも忘れないでよねー!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
れいちゃん!と、ミューちゃんと藍ちゃん!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
お嬢様。お待たせ致しました。只今参りました。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
え、ミューちゃん?どしたの?
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
私は貴方様の執事で御座います。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
私の?ありがとう。心強いよ。
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
ランラン遅いなぁ
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
すぐ来ると思うよ。ランランが時間守らないなんて思えないしね。
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
すみません。遅れました。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
遅れではないから大丈夫。(トキヤ様…不機嫌?ちょいちょい気にしないと)ね……
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
何か言った?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
え?!あ、ううん!なんでもない!大丈夫だよ心配してくれてありがとう!
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
遅れたぜ!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
遅れてないよー大丈夫!
あ、私制服だからジャージに着替えるね。
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
は?ここで脱ぐの?!//////////////
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
うん。そうだよ?…………
だって下に体操着着てるしっ!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
良かった……びびったよぉ〜……
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
………………あ
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
優菜!何その傷!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
バレた……
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
バレたって?
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
どうゆうことだよ?!
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
すみませーん!ケーキ作って失敗作を片付けてたら遅くなっちゃって……
スタリ・カルナイ
スタリ・カルナイ
……………… −四ノ宮那月・愛島セシル・聖川真斗
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
みんなどうした。
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
僕が来た時もおかしかったんですよ
愛島 セシル (あいじま せしる)
愛島 セシル (あいじま せしる)
みなサ!ン……?
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
やはりな
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
何がですか?
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
アイツの腕見ろ
愛島 セシル (あいじま せしる)
愛島 セシル (あいじま せしる)
あ!
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
あぁ。傷だらけだ。
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
僕達だけ遠くないですか?
愛島 セシル (あいじま せしる)
愛島 セシル (あいじま せしる)
遅れて来たノデ仕方ないデスヨ……
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
俺が行く。
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
待てよ。事情も知らずに突っ込んでいくのはおかしいだろ。
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
っ!
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
俺に任せろ
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
分かった。
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
(優菜の方による)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
聖風。腕のこと話した方がいい。バレたんだから。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
だね。みんな揃った?
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
おう!11人いるぜ
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
じゃあみんな座って
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
じ、実は……リスカやってます…………
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
なんで!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
最近病みまくってて
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
はぁ?!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
リスカしました…
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
(ガタッ!!(椅子から立ち上がって)優菜!(優菜の方に行って手を取る)ダメだよ!ダメ!絶対!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
え?
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
リスカなんてもうしないで!嫌だ!(優菜にハグ)絶対ダメだよ!嫌だよ!お願い!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
//////////おとやん、ごめん…でも今は最高に生きていて楽しい!みんなに会えて、みんなとお話して、普通に学校が明日もある。そんな何気ない日常が今はすっごく楽しい!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
優菜…!本当?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
うん!約束!もうリスカなんて一生しない!
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
んな宣言したって無駄だろ。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
狩魔!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
え、男?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
女の子。一応ね。性格はめっちゃ男だけど。
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
そう言って結局2週間後にやったのお前だろ。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
おとやんと約束すれば平気だから!
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
誰だか知らんけどってかどうでもいいけど、あんたの宣言なんて誰も信じちゃいねぇよ。
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
俺は信じる!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
俺も!
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
俺もだ。
愛島 セシル (あいじま せしる)
愛島 セシル (あいじま せしる)
ワタシもデス!
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
僕もです!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
ボクも。優菜は大好きな人だから。信じないわけない。
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
俺もだ!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
れいちゃん優菜のこと裏切ったりしないからね!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
私もです。
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
俺もだな。それに、アンタが決めることじゃないだろ?
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
信じたい人は勝手にすれば。あと私はそんなこと言いに来たんじゃなくて…私、早乙女学園に転校するから。あと、ここ鍵空いてんの良くないよちゃんと戸締りくらいしろよ。
スタリ・カルナイ
スタリ・カルナイ
え、え?! −一ノ瀬トキヤ +聖風優菜・東雲悠真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
え、これやばくないですか?!www
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
自分で書いてるんだよね……
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )
自分でもあんま展開わかってない…思考が追いついてない
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
おいおいマジかよww
愛島 セシル (あいじま せしる)
愛島 セシル (あいじま せしる)
デハ次モ
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
見てくださいね。お嬢様方。

プリ小説オーディオドラマ