前の話
一覧へ
次の話

第1話

ご挨拶
1,281
2021/01/10 16:05
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
こんにちは!作者の誤字マルPです!
この作品は早乙女学園を舞台にしたイケメンアイドル達の物語です!
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
ガチで適当に作るのでおもんないかもしれません…
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
っと……それは置いといてですね…
1人1人自己紹介してもらいまーす!
おとやんよろしく!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
はーい!
ST☆RISHの赤色担当!一十木音也です!よろしくねー!
次は真斗!
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
あぁ。同じく青色担当、聖川真斗だ。よろしくな。
四ノ宮頼む。
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
みなさーん!こんにちはー!同じく黄色担当の四ノ宮那月でぇーす!よろしくねぇー!
一ノ瀬さん!バトン渡しますね!
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
ありがとうございます。
同じく紫色担当の一ノ瀬トキヤです。よろしくお願いします。
神宮寺さんよろしくお願いします。
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
はぁーい!ST☆RISHのリーダー、オレンジ色担当の神宮寺レンでぇーす!よろしくお願いしまぁーす!
おチビちゃん!頑張って!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
おチビちゃんじゃねぇよ!
同じくピンク色担当来栖翔です!!よろしくな!
最後!セシル!
愛島 セシル (あいじま せしる)
愛島 セシル (あいじま せしる)
ハイ!
こんにちハ、黄緑色担当の愛島セシルデス。みなサンよろしくお願いしマス。
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
ヘイヘイヘイ!QUARTET★NIGHTの存在を忘れるのは良くないなぁ!一応、ST☆RISHの先輩なんだからねー?!
ってことでカルナイも自己紹介タイムだね!
QUARTET★NIGHTのリーダー、緑色担当寿嶺二です!よろしくねん!じゃあ次はランラン!
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
おう!赤紫担当の黒崎蘭丸だぜ!よろしくな!美風!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
ボクは薄紫色担当の美風藍だよ。よろしくね。カミュ。
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
水色担当のカミュと言います。以後お見知りおきを…………などと言うと思ったか!この愚民が!!!!
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
はい!愚民です!…………じゃなくて…!えーっとまだいるから!自己紹介聞いてあげよ?ね?
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
だな!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
あ、えっと…今年ST☆RISHの皆さんと一緒に入学してきた、神野佐桜と言います。よろしくお願いします。えっとバトン回すのかな?あ、じゃあ、花菜里ちゃん!
佐藤 花菜里 (さとう かなり)
佐藤 花菜里 (さとう かなり)
あ、え?んーっと…佐桜の幼なじみの佐藤花菜里でぇーす。よろ。え、次はクソ野郎。
小林 得津子 (こばやし とつこ)
小林 得津子 (こばやし とつこ)
全くぅー!私のこと嫌いすぎでしょ!
まぁいいわ。小林得津子よろしく!香和子っち!
成田 香和子 (なりた かわこ)
成田 香和子 (なりた かわこ)
は、はぁ〜い♡私、成田香和子っていうの♡よろしくお願いします♡次はぁー預流ちゃん♡
倉井 預流 (くらい よる)
倉井 預流 (くらい よる)
ほーい!倉井預流っていいまぁーす!名前は夜でも性格は真昼間です!よろしくね!
小林 得津子 (こばやし とつこ)
小林 得津子 (こばやし とつこ)
預流。それダサいって言ったじゃん。
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
ケ、ケンカはダメだよ……
ST☆RISH
ST☆RISH
これからこの小説を!
QUARTET★NIGHT
QUARTET★NIGHT
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ