第28話

お久しぶりです
240
2021/01/20 11:57
─シェアハウス内 ロビー─
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
出来た〜!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
こっちも出来たよ〜ん!
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
俺達はあと少しだ!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
順番に歌ってく?
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
だな!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
まずはST☆RISHから歌わせていただくとするか!
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
はい!楽しみです!
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
カウント取りますね。
1・2・3!はい!
\ピンポーン/
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
わぁ!タイミングわっる〜い!
俺出ようか?
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
よろしくマッチョッチョ♪
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
誰かな♪誰かな♪
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
はぁ〜い!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
お久しぶりです。一十木音也。
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
神野っ!ってフルネーム…?
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
よぉ。久しぶりだなぁ。神野佐桜。
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
あん時の感じ悪い女か。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
何の用ですか。
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
やっぱり納得いきません。なので貴女を倒しに来ました。そして、ST☆RISHの作曲を担当するにふさわしいのは私だということを証明します。
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
た、倒すって…どういうことだよ!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
そのままの意味です。一十木音也さん。黙っていてください。
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
神野……どうしたんだよ….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
おとやん!待って!
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
私が追います。٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ…………オトヤー!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
トッキーありがとう!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
なんだ優しい所あるじゃん♪
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
その馴れ馴れしく呼ぶのやめてください。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
………………………………
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
なんとか言ったらどうですか?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
……………………………………………………
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
あ、あと私の前でこの人達に触らないでください。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
……………………………………………………💢
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
あーのー!みーみーつーいーてーまーすーかー?(訳:あの!耳ついてますか?)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
五月蝿い!耳はありますー!あんたの言葉聞いてるとイライラするんだよ!なに?あだ名で馴れ馴れしく呼ぶな?みんなに触るな?ふざけないで!私は作曲をしているから、仲良くなるためにあだ名で呼んでるの!一緒に、同じ屋根の下で暮らしてるんだから触らないって無理だよね?!あんたこそ脳みそあるんですか〜?
全員
全員
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)(優菜がそんなこと言うなんて……)
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
ビックリしたよ…戻ってきたら優菜がすげぇ怒ってるんだもん((コソコソ
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
で、ですね…((コソコソ
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
佐桜ちゃんが煽ったから怒ったんだよー。((コソコソ
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
………………で?なんか用?( ・ᴗ・ 💢 )
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
ふん!知らない!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
そんな泣きながら言うくらいなら最初から来ないでください。そして、できるだけ私の視界に入らないでください。目障りです。それに耳障りなので。さようなら!💢
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
バタン!(ドアを閉める音)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
あ''ーーーーーーーーーーーー!
全員
全員
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
なんなの?!あいつ!超ムカつくんだけど!存在する意味あんの?!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
お、落ち着い……て……(ι´Д`)ノ
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
全員
全員
┣¨‡┣¨‡ ・・・(優菜……)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
(  ´^`° )ウッウッ
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
大丈夫?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.うわぁぁぁぁぁぁぁん!
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
東雲 悠真 (しののめ ゆうま)
聖風!!!!!(´•ω•`)-ω•,,`)ギューッ
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
悠真…!ごめん…ごめん!(。•́ωก̀。)…グス
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
1回ROT組部屋行ってくる。すぐ戻るね…
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
私も同行します。
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
俺もっ!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
僕も行く!ごめんみんな練習しといて!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
レイジがいなくても練習くらい出来るよ。
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
うっ…
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
てか、いつも中心になってやってるの、ボクだよね。
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
舐めてもらっちゃ困るってことだな!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
な、舐めてないってば〜!じゃあ部屋戻るね!
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
おう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
はい!ちょっと衝撃的な展開でしたね!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
まさか神野が来るなんて思わなかったよ…トキヤ、あの時はありがとう
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
いえ、全員いないと…その……なんというか…………///////////////
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
本当はオトヤが心配だったんじゃないの?
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
は、はい…………/////////////////////////
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
トッキーww顔www真っ赤っかだよwwwwww
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
そんな…………/////////////////////////
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
トキヤ優しいじゃん!(*≧v≦)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
あーほら!いつものやりましょう!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
話逸らした。((ボソッ
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
じゃあ…つ、次も(?)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
可愛いLady達に
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
(どう繋げようか変わらんぞ…)み、見て欲しいぜ!(大丈夫か?これ。)
御曹司トリオ
御曹司トリオ
ま、ま、またn……あれ。せーの、またな!

プリ小説オーディオドラマ