第7話

仲間入り
397
2021/01/10 20:14
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
な、なんでもないよ!大丈夫安心して。
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
そ、そう?
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
神宮寺本当は何も無くないだろ。なんで佐桜に言わないんだ。
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
後で言うよ。
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
佐桜ちゃん。今日は一緒に寝ようか。言いたいことがあるんだ。告白はもちろん、他のことも。
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
は、はい…/////////(なんか泊まることになってる…)
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
一緒に寝るのはローテーション方式でやらないか?そうすれば決まった日に一緒に寝れるだろ?
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
おめぇにしてはいい考えじゃなねぇか!バナナ食お神野も食うか?
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
え、あ、じゃあ食べます…
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭🍌
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
ありがとうございます……( "´༥`"  )美味しいです!
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
🍌(ω・´ )ガブッ
だろ?
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
明日俺じゃん!一緒に寝るの!やったーー!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
あれ、いつもの面白い練習しないの?‪w
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
あれね‪w‪w
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
ふ‪w‪w‪w
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
や、やらねぇよ!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
な、那月くん!どうしたの?
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
え?!///////////////////////////////////いや、大したことじゃないので…後でそちらに参加しますね!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
体調が悪いとかじゃない?大丈夫?
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
はい!平気ですよ!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
ならよかった
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
優しいんですね。
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
え?!そんなことないです……
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
もっと自分に自信もっていいんだよ!あと、泊まっていくんだったら家族に連絡した方がいいと思うよ!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
あ、そうだね…(📞´-`)oO(出てくれるかな)
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
あ、お母さん?!プツッあ…
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
rady、どうしたの?
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
………………お母さん、出てくれなかったので…
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
だったら僕達の家族になってよ!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
え?
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
だなだな!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
血は繋がってないから結婚はできるよ。
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
ここなら何にも縛られずに生活できるぜ!美風の美味い飯も毎日食えるしな!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
俺達は大歓迎だ。
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
………………じゃあ、よ、よろしくお願いします!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
神野〜!じゃなくて、佐桜!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
音也……。ありがとう
神宮寺レン・寿嶺二
神宮寺レン・寿嶺二
ということでせーのっ!
スタリ・カルナイ
スタリ・カルナイ
ようこそ!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
みんなノリいいじゃん♪
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
……!うん!これからよろしくね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
いやぁ〜まさかの展開ですね!
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
俺達もまさか大好きな人が家族になるなんて思ってなかった。
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
でもこれから大好きな人とずっと一緒にいられるってことでしょ?
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
だな!
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
皆さんお幸せに〜!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
佐桜と結婚できるのは1人…!
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
僕が頂きますよ!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
次回も見てくれよ!

プリ小説オーディオドラマ