第6話

決断
475
2021/01/10 19:42
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
ようやくファンが減ってきた…
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
だね〜
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
はぁ……
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
寿先輩?どうしたんですか?
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
早乙女学園って恋愛禁止でしょ?だから佐桜ちゃんと付き合えないなぁ〜って……
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
あの!皆さん!
スタリ・カルナイ
スタリ・カルナイ
???
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
今の寿先輩の言葉で率直に思いついた事なんですけど…私、この11人分の作詞作曲を担当します!
スタリ・カルナイ
スタリ・カルナイ
え?本当に?!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
はい。皆さんの好きなように歌って頂いて、私が全て。11人分の夢を背負います!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
是非!お願いします!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
後で頼もうと思ってたんだよ!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
いいよね?みんな!
QUARTET★NIGHT
QUARTET★NIGHT
もちろん!/もちろんだぜ!/当たり前だ! −嶺二
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
いいだろう?
ST☆RISH
ST☆RISH
おう!/あぁ/もちろん!/お願いします! −レン
神宮寺レン・寿嶺二
神宮寺レン・寿嶺二
佐桜ちゃん/子猫ちゃん
よろしくお願いします!
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
恋愛ソングを期待していますね!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
そっかー!言葉で伝えられないなら歌で伝えればいいのかー!でもさ神野が1人で全部はさすがにキツイでしょ…俺達で作詞はやるよ!作曲ってめちゃめちゃ大変だし難しいもんね!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
そうだね。佐桜、無理はしちゃダメだよ
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
はい!
─シェアハウス─
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
り、立派ですね!
一十木音也・来栖翔
一十木音也・来栖翔
せーのっ!
ようこそーー!!!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
わぁ!も〜!‪w一十木くん、翔くん〜!‪w
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
客初めてだからな…ほら。(手を差し伸べる)
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
そうなんですか?(手を取って立ち上がる)
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
ドン!(←壁ドンした音)
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
ひぇっ!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
ここなら恋愛ありだからな。
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
待てよゴラ''ァ''!!!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
せ、先輩!ケンカはd……
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
大丈夫だよ。いつもあんな感じだから。
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
あまり騒ぎ過ぎないでくださいよ?!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
あ、あとハウス内ではあいつらにもタメ語でOKだからね!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
うん…ありがとう、一十木くん
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
呼び捨てでいいよー!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
お、音也……/////
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
そう!そういう感じ!イイネイイネ!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
え?うん…ありがとう
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
今日の夜ご飯何がいい?
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
え?美風先p…み、美風さんが作ってくれるの?
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
他にこの中で料理ができる人がいないからな。
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
さっすがAI!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
え?!美風さんってロボットなの?!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
気づかなかった?
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
うん。全然分からなかった…
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
バラしたくなかったのに…(⑉・̆н・̆⑉)むぅ
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
(藍の手を握って)大丈夫!美風さんがたとえロボットだとしても、美風さんはさっきまでの美風さんだから!印象なんて変わんないし、こき使ったりしないから!
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
……/////(佐桜をギューッと抱きしめて)佐桜はいい人だね。
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)ボクの好きな人は……やっぱり君だよ……
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
////////////////////
愛島 セシル (あいじま せしる)
愛島 セシル (あいじま せしる)
佐桜さんハ思ってた通りの人デス!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
俺の初めて心から好きになった子猫ちゃん…それは君だ…佐桜ちゃん
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
神宮寺さん?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
ここまでです!
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
果たしてレン様はどうなったのでしょうか?!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
誤字マルPちゃんって佐桜に似てるね…
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
アイコンだけだよ。現実は地獄絵図…‪w
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
んなことねぇと思うけどなぁ!見たことねぇからわかんねぇけど!
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
いや、マジでブスだから‪w
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
それで可愛かったらどうすんだよ!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
どうもしなくていいんじゃない?ね?誤字マルPちゃん?
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
なんでもいいね‪w
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
じ、次回また会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ