第19話

HE★VENS
338
2021/01/15 12:15
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
転校するって早乙女学園に?!
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
なんか悪い?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
悪くないけど…なんで?!
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
言っとくけど作曲家目指してるから。聖風見たいなヘタレじゃないし。
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
………………そうなの
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
髪柄 狩魔 (かみがら かるま)
ふん。じゃ。バタンッ(ドアを閉める音)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
全く、相変わらず無愛想なんだから。
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
あー腹立つ腹立つ!💢
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
なんなんだよ!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
本当は可愛い子なんだけどね
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
私今日は睡眠の件パスでお願いします。
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
じゃあ俺でいい?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
いーよ!(トキヤ様…様子がおかしい…どうしたんだろう。)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
ト、トキヤ様!
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
なんですか
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
機嫌悪くないですか
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
悪くないですけど
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
トッキーはいつもこんな感じだから大丈夫!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
そうなんだ…なら良かった!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
佐桜とは違って前向きだな。
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
んな事言っていいん?
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
?誰ですか?
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
ワイは桐生院ヴァンやよろしくな
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
は、はい!
帝 ナギ (みかど なぎ)
帝 ナギ (みかど なぎ)
宇宙一可愛い帝ナギだよ〜!
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
俺は日向大和だー!よろしくn…ってST☆RISH!なんでここにいるんだよ!💢
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
ここがシェアハウスだからだよ!💢
皇 綺羅 (すめらぎ きら)
皇 綺羅 (すめらぎ きら)
俺は皇綺羅
天草 シオン (あまくさ しおん)
天草 シオン (あまくさ しおん)
天草シオン
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
いやぁすみません…鳳瑛一です。
鳳 瑛二 (おおとり えいじ)
鳳 瑛二 (おおとり えいじ)
瑛一の弟の鳳瑛二です。うちのメンバーがすみません…
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
あ、俺たち、
HE★VENS
HE★VENS
HE★VENS!
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
聖風 優菜 (みかぜ ゆうな)
HE★VENS?
帝 ナギ (みかど なぎ)
帝 ナギ (みかど なぎ)
そ♡
小林 得津子 (こばやし とつこ)
小林 得津子 (こばやし とつこ)
ちょっとぉ〜♡皆様待ってくださいよぉ♡
鳳 瑛二 (おおとり えいじ)
鳳 瑛二 (おおとり えいじ)
ごめん得津子。俺たち、あの子に作曲してもらうね。じゃあ。
小林 得津子 (こばやし とつこ)
小林 得津子 (こばやし とつこ)
え?
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
すまんな。もう既にみんなアイツの虜だ
小林 得津子 (こばやし とつこ)
小林 得津子 (こばやし とつこ)
は?
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
家に帰れ
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
離せよ!日向!
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
ちーびちーび
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
あ?もっかい言ってみろコノヤロー!
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
ちーびちーび
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
本当に言うなー!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
まぁまぁまぁ……落ち着いてぇ
日向大和・来栖翔
日向大和・来栖翔
あ''ぁ''?!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
ごめんなさい(早口)
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
おーちーつーけぇー!!
日向大和・来栖翔
日向大和・来栖翔
わっ!
一十木音也・鳳瑛一
一十木音也・鳳瑛一
ったく、お前らは。……あ
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
あ、すみません
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
いえ、こちらこそ…
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
恥ずいところを見せてもうて悪いなぁ
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
こちらこそ。
桐生院ヴァン・神宮寺レン
桐生院ヴァン・神宮寺レン
すみません/悪いなぁ
桐生院ヴァン・神宮寺レン
桐生院ヴァン・神宮寺レン
あっ……ヘヘ
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
なんでんな謝ってるんだよ!💢
ゴフッ殴んなよ!日向!
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
ホントだよ!💢
日向大和・来栖翔
日向大和・来栖翔
わかってんじゃねぇか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
大和くんと翔ちゃんの関係が良くなってきてますねぇ。うんうん!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
だな
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
は?良くなってねぇよ!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
自分で自覚してないだけだよ!
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
大和と仲良くなってると思うぜ?
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
ですよねー!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
瑛一!わかってんじゃねぇか!
一十木音也・鳳瑛一
一十木音也・鳳瑛一
ねー!
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
仲良いねぇ〜
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
では
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
次も是非是非っ♪
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
見ってねー!!

プリ小説オーディオドラマ