第11話

何者
347
2021/01/11 18:26
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
すみません…だ、誰ですか…?
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
俺達は…
HE★VENS
HE★VENS
HE★VENSだ!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
先輩。珍しいですね。
帝 ナギ (みかど なぎ)
帝 ナギ (みかど なぎ)
ちょぉっとお外で遊びたくなっちゃってね!
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
わぁ〜!君可愛いですね!お名前はなんて言うんですか?
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
四ノ宮!先輩の先輩だって言ってるだろ!
帝 ナギ (みかど なぎ)
帝 ナギ (みかど なぎ)
僕は帝ナギ。君は…
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮那月です!よろしくお願いします!
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
全く四ノ宮は……
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
それにしても…(佐桜に近づく)ふーん…(顎クイ)
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
っ!………///////////////
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
お前、いいじゃねぇか…気に入った!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
え、え?!
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
( -'д-)y-~
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
翔くん落ち着いて!あぁ!みんなも!神宮寺さん!!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
くっそ!お前なんなんだよ💢あ''?言ってみろよ!オラァ!💢
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
ちょっと!ちょっと!神宮寺さん!先輩ですよ!ダメです!ああああああああぁぁぁ落ち着いてぇ〜(๑ᯅ๑)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
ぅおっと…こんなにも綺麗な人がこの学校に入ってきてくれるとはねぇ〜光栄だね。(佐桜のほっぺにキス)
来栖 翔 (くるす しょう)
来栖 翔 (くるす しょう)
あ''ーーーーーーーーーーーーー!
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
もうみんなの混乱は解けませんね…
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
だな。
一十木音也・来栖翔
一十木音也・来栖翔
何すんだよーーー!
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
あーごめんねぇ〜‪w俺こういうの慣れててさ(気絶している佐桜の首を咥える)
一十木音也・来栖翔
一十木音也・来栖翔
お前よーーーーーーーーーーー!許さねぇ!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
∑(ºωº`*)ハッ
(・ω・ = ・ω・)
(大和の方を見て)あ、ありがとうございます……
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
いえいえー?(佐桜にキスしようとする)
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
あ、あの……////////////////////恋愛禁止ですよ……?
日向 大和 (ひゅうが やまと)
日向 大和 (ひゅうが やまと)
あー。残念。いつか絶対その唇は貰っていくよ♡
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
なんやなんや〜美しいお嬢様やないか!
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
え?
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
俺の子猫ちゃんに手を出すのは許されることじゃないよ…?
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
ほぉ……なんや俺達に敵視でもしているかのような反応やな
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
……………………………
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
( >_< )キャッ!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
取られた!
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
ん〜。うんうん。君の何もかもが綺麗や
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
え?(っ// ॑࿁ ॑///c)
一十木音也・来栖翔
一十木音也・来栖翔
やめろぉーーーーーーーーー!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
先輩。返してください。そいつ。
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
桐生院 ヴァン (きりゅういん ゔぁん)
無愛想くんが言うなら…仕方ないやん。
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
カミュ先輩。ありがとうございます。
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
鳳 瑛一 (おおとり えいいち)
じゃ、俺達は別のところに行くとするかな
帝 ナギ (みかど なぎ)
帝 ナギ (みかど なぎ)
ばっいばーい!
皇 綺羅 (すめらぎ きら)
皇 綺羅 (すめらぎ きら)
(  . .)"
鳳 瑛二 (おおとり えいじ)
鳳 瑛二 (おおとり えいじ)
(  . .)"
天草 シオン (あまくさ しおん)
天草 シオン (あまくさ しおん)
(  . .)"
神野 佐桜 (かみの さお)
神野 佐桜 (かみの さお)
な、なんだったんだろう…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
という感じです!どうですかね?
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
くっそ!1年にはつめてぇのなあいつら。
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
レン様落ち着いて…ハッピーエンドにするから!
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
本当?!ありがとう。
美風 藍 (みかぜ あい)
美風 藍 (みかぜ あい)
じゃあ次も
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
楽しみに
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
聖川 真斗 (ひじりかわ まさと)
待ってろよ。
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
黒崎 蘭丸 (くろさき らんまる)
いいねとお気に入り登録よろしくな!頼むぜおめぇら!信じてるぜ!
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
また次回お会いできるといいですね。

プリ小説オーディオドラマ