第14話

誤字マルPからのお知らせ
312
2021/01/12 09:12
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
今回はほんのちょっっっとしたお知らせ(?)です!
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
寿 嶺二 (ことぶき れいじ)
何かな何かな♪
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
マジでしょーもないんですけど、これからのタイトルが曲名になる機会がめちゃめちゃ増えると思います!
一十木 音也 (いっとき おとや)
一十木 音也 (いっとき おとや)
なんで?
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
誤字マルP (ごじまるぴー)(作者)
佐桜ちゃんの作曲も始まったからさ!
カミュ (かみゅ)
カミュ (かみゅ)
なるほどな。
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)
とゆー事で!
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
四ノ宮 那月 (しのみや なつき)
それでは!
愛島 セシル (あいじま せしる)
愛島 セシル (あいじま せしる)
サヨウナラ!
スタリ・カルナイ
スタリ・カルナイ
バイバーイ! +誤字マルP

プリ小説オーディオドラマ