第3話

2話
1,047
2018/08/23 06:38


『ゆ、ゆ、ゆ、ゆんちゃんんんんんんん』





🐭「なんだよ笑笑いきなりすぎだ笑笑」






『だっでぇぇぇぇぇえ』








🐭「あ~もう、めっちゃぶさいく」








そう言いながら服の袖で涙をふき取ってくれるゆんちゃん…………







いや、かっこよ( ˙-˙ )☜散れ












🐭「んで?じみなに彼女が?笑笑」




『うん』




🐭「なんかの間違えとかじゃなくて?」






『うん』







🐭「え、でもあいつ女運ないだろ笑笑」







『あいつって言わないで、じみな( ˙-˙ )』








🐭「いや、そこはぶれないのな( ˙-˙ )」







『あたりまえよ』






🐭「でも俺ずっとじみなの好きな人はあなただと思ってたんだけどな~」







『なにそれ、慰めてるの?』








🐭「うん、そのつもり」







『ねぇ、そんな根拠のない話で私が元気になるとでも( ˙-˙ )』







🐭「いやもう、そこまで言えるんだったら元気だろ( ˙-˙ )」








『………あ~!やだやだやだ!』







🐭「あ、ちょ、暴れんなばか」






そう言って抱きしめてくるゆんぎ氏








『………ゆんちゃん、また香水変えたでしょ』




🐭「うん、だめ?その香り」




『ううん、でも前の香りのほうが好き』




🐭「んじゃ、明日から前の使うわ」



『え、なんで?』



🐭「だって………」













🐭「またお前が泣いたり暴れたりした時、お前好みの香りのほうがいいだろ?」





『そんなに泣かないよ、私』






🐭「どうかな笑笑」







なんだかんだいって、ちゃんと慰めに来てくれる所はすんごい尊敬できるよね( ˙-˙ )









next

プリ小説オーディオドラマ