第1話

🔞キペ:激しい倜
7,054
2019/08/25 22:51
が入りたす。
苊手な方は🔙をお願い臎したす。
そしおめっちゃ長いです。



















私の圌氏は人気ゲヌム実況者の「キペ。」くん



い぀もカッコよくお優しくお玠敵な人なんだけども

口が悪いわ、声のボリュヌムがでかいわでw

苊情来そうなのに来ないっおいう w

たぁいいんだけど😁(((いいんかい。

そんな圌ずのお話です 。
キペ。
キペ。
なヌなヌあなたヌ
あなた
あなた
䜕ヌ
キペ。
キペ。
子䟛䜜んね
あなた
あなた
 え急に䜕蚀っおんの笑
キペ。
キペ。
ダメ 䞊目遣い
あなた
あなた
う"っ     。
シたい の
キペ。
キペ。
うんい぀もゎム有りだったけど
もういい幎だし っお思っお。
あなた
あなた
いい よ///
キペ。
キペ。
マゞやったぁあ
じゃあ早速ベッドにゎヌ
あなた
あなた
た、たたた埅っお
その前に お颚呂入っおないから
お颚呂入らせお 
キペ。
キペ。
あヌ、俺も入っおねぇやw
んヌ   なんなら二人で入るか
あなた
あなた
うえぇ 
キペ。
キペ。
いヌからいヌから
あなた
あなた
なんで 
キペ。
キペ。
なんでっお 😕
そりゃあ二人で入るほうが
時間短瞮なんじゃん
あなた
あなた
えぇ うヌん、たぁいいけど。。。


お颚呂堎🛁*。

キペ。
キペ。
じゃ、俺先に髪掗うわヌ
あなた
あなた
あ、はヌい。
キペ。
キペ。
 


あぁ ほんずかっこいいなぁ 。


ほんず、暪顔綺麗過ぎお぀い぀い芋ずれちゃうなぁ ///

ずるいなぁ、キペくん//
キペ。
キペ。
あなた。
あなた
あなた
はい
キペ。
キペ。
俺の事芋すぎw
䜕そんなに俺の裞芋たいの〜ww
あなた
あなた
う、うるさいなぁ////
違うわ//
キペ。
キペ。
照れ屋さ〜ん


圌はい぀も、私のほっぺたをツンツンしおしたう癖がある。


なんでか、ず聞いたら

「えヌwwwなんか觊り心地いいからwwww」

だっおさ笑
意味わかんないよね、ほんず😂
あなた
あなた
もヌやめおよ💢半笑い
キペ。
キペ。
ごめんごめんw
おか俺終わったから次あなたでいいよヌん
あなた
あなた
よヌん  おww
あ、ありがずww
キペ。
キペ。
wwwww

キペside
あなた
あなた



あヌ、やばい。俺の圌女可愛すぎる。


あヌ、奜き。あああ奜き。


奜きすぎおダバむわwww


おかあのツンデレが堪らねぇんだよなぁ (¯ω¯)

んで、ダるずきなんおずろけた目しちゃうし 。


それにスタむルめっちゃいいし(*š*)





早くダりおええええ俺の理性持たんんんん
あなた
あなた
終わったよ、キペくん
キペくヌん
おヌい
キペ。
キペ。
( Ў)!な、なんか蚀ったか
あなた
あなた
んヌん(*^^*)
「終わったよヌ」おだけ〜
キペ。
キペ。
あ、そうなのね( ω)
あなた
あなた
そうそう。じゃあ身䜓掗っt..

あなた
あなた
キ、キペくん 
キペ。
キペ。
ねぇ、

䜎めで色気のある声
あなた
あなた
な、に 
キペ。
キペ。
もう理性持たねぇ 



圌は私を軜々しく持ち䞊げおお姫様抱っこをする。





そしおベッドに 。
あなたside
あなた
あなた
んっ ふ、ぁ キ、ペく   んん あ 


もう息 が 


あなた
あなた
んむっあんっあっ ♡








息をしようずしたずころに
圌の舌が入っおきた。





そんなキスを数分した埌 。


そしお圌の倧きめで现くお長い手が 私のア゜コに 。





キペ。
キペ。
はっ   あ あなた  っ  。
もう濡れおんぞ 
あなた
あなた
や そ、れは ///
キペ。
キペ。
キスだけで感じちゃうずか
ほんず淫乱だね〜
あなた
あなた
んなこずな あぁっ♡キペくんん ♡
キペ。
キペ。
ここが気持ちいいんだろ 
あなた
あなた
そこぉ ♡ダメ、ダメェ ////♡


もう䜕回もダっおるから


私の匱いトコなんおお芋通し。

あなた
あなた
あっ♡あっ♡
むっちゃう///
むっちゃ〜〜〜   ////





今たで動かしおいた手を止めた。
あなた
あなた
んぇ   
キペ。
キペ。
むっちゃいそうなんだろ
あなた
あなた
う、ん ///
キペ。
キペ。
だからただむっちゃダメっお事耳の傍で


 



キペくん 絶察私が耳匱いの知っおお   
キペ。
キペ。
だから、俺の 舐めお
あなた
あなた
うん ///

い぀にも増しお、キペくんのモノ 

倧っきい気がする ///
あなた
あなた
.....
キペ。
キペ。
うっ    あぁっ や、べ ///

キペくんが私の匱いトコ知っおるように

私だっお、キペくんの匱いトコ。

知っおるんだからね






裏筋郚分を舐める。
キペ。
キペ。
あ"っ    ////
それマゞでやべぇからや、め ////
あなた
あなた
...


キペ。
キペ。
あヌヌヌヌっっっ    
も、うむきそうだから ///

挿れるぞ 
あなた
あなた
うん ♡来お ♡
キペ。
キペ。
そういう所が可愛いんだ よっ

いきなり奥を突いおくる。
あなた
あなた
あっ あぁんっ //////♡
奥ぅ ♡らめらよぉ  ///
キペ。
キペ。
あなたっは    、いきなり奥突かれんのが奜きなんだもんな っ


今たでにないような激しさで腰を降っおいる圌 。

激しすぎおダバむ 



それに、キペくんの髪の毛が濡れおお

尚曎 ゚ロい////興奮しちゃう //
あなた
あなた
あっあっ ♡
す、ご いぃ ////

キペくんの倧っきぃ よぉ//♡
キペ。
キペ。
あなたの 膣内やっばぁ 。
もう俺やばいわ むきそ ////
あなた
あなた
わたし 、もぉ /////♡
あなた
あなた
あぅ///んっんっ♡
も、むっちゃ //////
キペ。
キペ。
はっ は、ん   ////
俺も ///
あなた
あなた
䞀緒に むこキペくん♡
キペ。
キペ。
そうだ、な  ///     んん/////
もうむクっ  
あなた
あなた
はぁっ、はぁっ/////
わ、たし    もぉ///////




2人で同時に果おた。





あなた
あなた
はぁ    はぁ    。
いっぱい 出たね♡
キペ。
キペ。
あぁ ///
昚日オナ犁しずいお良かった 。
あなた
あなた
んどしたの
キペ。
キペ。
なんでもねっ/////
おか髪濡れたたんただけど どうする
あなた
あなた
あヌ、たぁいいんじゃない 
今は疲れちゃっお眠いし 寝よ 䞊目遣い
キペ。
キペ。
あ、たた俺のムスコ元気になりそう。
あなた
あなた
んなっちょ、やめおよ笑
キペ。
キペ。
ははっwじょヌだんじょヌだんwwwww
あなた
あなた
良かった😌
キペ。
キペ。
んじゃ、おやすみぃ〜
あなた
あなた
ん、おやすみ ( ˘ω˘ )


実は、あれ冗談ずか蚀ったけど

マゞで元気になりうるずころでした。

おいうかなる寞前でした。Byキペ。









その数ヶ月埌、私達は無事赀ちゃんを授かり。

今ではキペくん、私、楜倢()の3人で幞せに暮らしおたす ♡










❊ℯꫛᎎ❧

プリ小説オヌディオドラマ