第3話

👸
1,261
2020/03/11 05:30





.







イケメンとぶつかって運命の出会い(?)してテンションぶちあげぇなあなたちゃん、



イケメンのおかげで緊張もほぐれてきたようです




(なまえ)
あなた
やべえなあのイケメン
(なまえ)
あなた
名前聞いとけばよかったわぁ~


・・・


先生
今日は転入生が来てるぞ~
先生
あなた~
(なまえ)
あなた
あっ、はい
(なまえ)
あなた
藤あなたって言います!仲良くしてください!
先生
みんな、あなたをよろしくな!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします...
(なまえ)
あなた
ん??


おっと、あなたちゃん、


見覚えのある人を見かけたようです



(なまえ)
あなた
...今日角でぶつかった人!!!
???
...あ!そういえば!


角でぶつかったあの美少年


なんと
あなたちゃんとと同じクラスでした😇😇


奇跡すぎる...‪( ;ᯅ; )‬
おめでとう‪( ;ᯅ; )‬


先生
知り合いか????
(なまえ)
あなた
あっ、はい!
先生
じゃああなたは川尻の隣で!



あなたちゃん、



嬉しすぎてやばいです←



それにしても


あなたちゃんへの女子の視線が痛てぇ



川尻くん、


絶対モテモテやん←



川尻蓮
川尻蓮
僕、川尻蓮って言うんだ!!角でぶつかった子だよね?よろしくね!ニコッ
(なまえ)
あなた
よろしくッ!!!
(なまえ)
あなた
蓮くんって呼ぶね~
川尻蓮
川尻蓮
じゃあ僕はあなたって呼ぶ~
(なまえ)
あなた
え~早速呼び捨て!?まあいいけど~


楽しそ←



羨ましい(by.非リア作者)





next

プリ小説オーディオドラマ