第28話

チャンス到来?
6,922
2021/05/21 08:50






先輩、顔、真っ赤です





あなた
っ!?
あなた
つ、とむちゃん、?
五色 工
真っ赤です
五色 工
先輩の顔
五色 工
耳まで真っ赤



ちょっとだけ戸惑ってる。可愛い。



先輩にいじられた分、俺もいじりたい




五色 工
先輩、もしかしてドキドキしてますか??
あなた
は、?
五色 工
俺めっちゃしてますよ
五色 工
すげーうるさいぐらい。
五色 工
前も言いましたけど、


グイッ



あなた
わッッ!!?


ドサ。


俺は、先輩の腕を引っ張って、
ベットに倒してその上に覆い被さるように、、、


いわゆる床ドンをした。









五色 工
俺だって男だから。





︎︎
あなた
…………(え、つとむちゃんこんなかっこよかったっけ←)
五色 工
先輩より力あるから、
こうやって押し倒すことも出来るんだよ
五色 工
今すぐに、その、おそ、う……ことも出来る。



先輩と同じことをしよう




五色 工
ねぇ先輩。
顔、どーしてそんな真っ赤なんですか??
あなた
え、いや、
五色 工
かわいーです。先輩
あなた
かわっ!?
五色 工
俺にそんな顔真っ赤にするなんて、
ずるいですよ?可愛すぎます


︎︎
五色 工
あなたの下の名前さん




やばい、つい、、、"さん"って呼んでしまったッッ!


どーしよ、俺どーしよ




あなた
(まずい……このままだとつとむちゃんのペースにのまれる)



︎︎
五色 工
あれ、さっきより顔、赤くなっちゃってる
先輩呼びより、あなたの下の名前さんの呼びの方が
好きなんだ??
あなた
な"ッッ



やばい、すごい可愛い。



あなた
(……!!!)




︎︎
あなた
つとむちゃんって、こんなグイグイ来る人だったっけ〜?
五色 工
行きますよ?
あなた
(、え、まじか)
あなた
ふぅん?かっこいいじゃん?w
あなた
なに、つとむちゃんは私にどうして欲しいの?


先輩に……




ガクッ


隙を狙ったのか、俺の腕をカクンッて、してきた。



五色 工
ッッ!?
あなた
ねぇつとむちゃん


ドサッ




また、、反対になってしまったッッ!





あなた
私に、どーされたいの?ニヤッ
五色 工
ッッ、俺っ、今回は折れませんからっ!
あなた
(でも残念。もうそろそろしたら…………)
五色 工
俺、せんぱ_______





コンコン




見回り「まだ起きてるの〜?入るわよ〜?」




五色 工
ッッッッ!!!???





︎︎

プリ小説オーディオドラマ