第38話

そう、ここは体育館だよ
5,979
2021/06/01 08:15












︎︎
川西 太一
……あらヤダ
お邪魔だった?








︎︎
五色 工
…うわぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!???
あなた
つ、つとむちゃんうるさい、


びっくりするのはいいんだけど、
びっくりしたと同時にめっちゃ強く抱きしめてくるし、耳元で叫ぶ



五色 工
あぁぁっ、!!!す、すんませんっっ、!




グイッ




あなた
おっ、と
川西 太一
なにしてんのか知らないけど、ここ体育館〜!


川西が、私を引っ張り立たされた



あなた
つとむちゃん可愛かったからよし♡♡
川西 太一
だから体育館だww
ゴツ

あなた
殴らないでくださーい
川西 太一
こーんなの白布が見たらどーなるか。w





︎︎
白布賢二郎
俺が何???
















3人『「「うわぁぁぁぁあぁぁあぁ!!!???」」』






白布賢二郎
うるさ、、
五色 工
あーーー!!!ほんっとすんませんっ!!!
白布賢二郎
いや、何が
白布賢二郎
つーか、俺が見たら何?
あなた
なんもないよ〜♪
あなた
今日朝練ないけど2人ともなんで来たの〜?
川西 太一
ドア空いてたから
白布賢二郎
同じく
あなた
そっか?www
白布賢二郎
で?????
白布賢二郎
なんなの????????



白布さーん、聞かないで



あなた
内緒でーす!
白布賢二郎
なんもないわけねぇよなぁ?????


グイッ


あなた
ング、

いきなり、頬を掴まれる。



白布賢二郎
五色が顔真っ赤にして慌ててるんだもんなぁ?
五色 工
へッッ!!?
あなた
ひりまへーん知りませーん


ズイッ

顔を近づけてくる。

白布賢二郎
なにしたんだよ
あなた
……ひりまへん知りません
あなた
ひかい近い



グイッ








引っ張ったのは川西。
川西 太一
ハイハイ、、もうやめたげて、w
あなた
川西ナイス〜!!!!
川西 太一
お前もお前だからな〜
あなた
……つとむちゃんだけだよ
私の味方
川西 太一
あのなぁ、、





︎︎
川西 太一
お前の事好きな奴が3人・・も勢揃いで、
川西 太一
1人が顔赤くしてたらそりゃ
何があったか気になるだろ〜?












川西 太一
・・・・・あ"









︎︎

プリ小説オーディオドラマ