第47話

新マネ実は想像以上に
5,561
2021/06/09 22:00



次の日深夜2時頃。



今の時間帯に出て兵庫につくのは午後3時ぐらい。
バスだと13時間以上はかかる。


あなた
……………、
川西 太一
フワァ…………、
白布賢二郎
……、
天童 覚
さすがに眠いヨネ〜、
牛島 若利
バスで寝ればいい
白布賢二郎
はいッッ!
あなた
元気かよ、、
早風 楓(はやかぜ かえで)
あなたの下の名前さんッッ!!!
おはようごさい、、、?
こんばん、?わです!!!
あなた
…………、あ、うん、おはよう、?


こっちにもいたわ、


元気な子



瀬見英太
ほんと、まさか新マネ来るとはね〜
早風 楓(はやかぜ かえで)
……誰ですか、あんた、スン。
天童 覚
態度の差ww
瀬見英太
可愛い顔して毒舌だった系ですか(((
あなた
早風ちゃん
この人3年のセミさん、
んで、隣りのが天童さん
早風 楓(はやかぜ かえで)
!!!!
セミさん!!天童さん!
(教えてくれたっ!!)
瀬見英太
あ、うん?
("セミ"では無い←)
五色 工
おはよーございます、、!
あなた
あっ、おはよー
監督
みんな揃ったか。
早く乗れ
早風 楓(はやかぜ かえで)
あなたの下の名前さん!
隣_______


グイッ


白布賢二郎
わりー、こいつ俺が隣
早風 楓(はやかぜ かえで)
な"ッッ!!!
五色 工
俺も隣が〜、、
白布賢二郎
あ??
あなた
いや、もう誰でもいいからさ、
早く乗ろうよ



で、席はバスの真ん中あたりの

──────前─────


窓 白│私│ │楓│五 窓

窓 セ│川│ │天│牛 窓



こんな感じ



早風 楓(はやかぜ かえで)
(なんでッッ!!!)
早風 楓(はやかぜ かえで)
あっ!!
えっ、、と、誰だっけ
早風 楓(はやかぜ かえで)
あ、しらす先輩……じゃない。
白布先輩ッッ!!!
あなたの下の名前さんに触れないで下さいよ!
白布賢二郎
……いや、俺とお前結構面識あるよな←
あなた
ブフッww
早風 楓(はやかぜ かえで)
…………え??ありましたっけ……あっ、
(ダンスの、)
早風 楓(はやかぜ かえで)
あぁぁっ!!!!
五色 工
ビクッ……なに!?
早風 楓(はやかぜ かえで)
絶ッ対負けませんからッッ!!!!
白布賢二郎
はぁ?何がだよ
あなた
いや、あの、うるさいんだけど?w
早風 楓(はやかぜ かえで)
あっ、すみません!!
早風 楓(はやかぜ かえで)
でもっ、こんなアシメ前髪野郎先輩に
私は負けませんッッ
天童 覚
ブッヒャヒャッwww
川西 太一
この新マネ……ほんと想像以上のこと言うww
白布賢二郎
……💢
白布賢二郎
生意気💢
あなた
それは〜、白布もじゃね(((
白布賢二郎
あ?????
あなた
イエ、ナニモ
瀬見英太
これから騒がしくなりそ〜、w





︎︎

プリ小説オーディオドラマ