第45話

何かが足りない。
5,515
2021/06/05 11:54






次の日の昼休み。




衣装は決定。


ダンス部と合同での衣装の上から

私らの6人での時の衣装を着る


6人で2曲。その後にダンス部と合同。



衣装決定して、今日、ダンスを通してみる




1曲目【45秒で何ができる?】




2曲目【who's your mama】









2曲踊り終え、休憩。



さっき踊ったのをタブレットで撮ってたのでそれを見てる



あなた
ん〜。。
早風 楓(はやかぜ かえで)
どうかしましたか??
早風 楓(はやかぜ かえで)
ハッッまさかっっ、私のダンスが
下手すぎましたかッッ!!!???
寮で隅々まで動画みて練習してたんですけどっ!
どの辺がッッ!!?
あなた
いや、違うから落ち着いて???
早風 楓(はやかぜ かえで)
はっはい!!!!
夜桜 アリマ(よざくら ありま)
んならどったの??
あなた
いやぁ、なんか〜……物足りないなって
あなた
あ。ねぇ白布と山崎さん
白布賢二郎
ん?
山崎 京介(やまざき けいすけ)
どうしたの??
あなた
2人はさ、一曲目の「45秒」はもっと口角上げて
あなた
ニカァって!!
白布賢二郎
はぁ????
山崎 京介(やまざき けいすけ)
……ど、うすればいいかな?
あなた
何やってる時が1番楽しいですか?
山崎 京介(やまざき けいすけ)
料理……かな!
あなた
なら料理してる時のことを
頭に思い浮かべながら踊ってみてください
あなた
あ、でもダンスサボるのはダメですよ??
山崎 京介(やまざき けいすけ)
わかった、!
あなた
で、白布はバレーだよね
あ、それがまた牛島さんか!
あなた
牛島さんが目の前にいると思って踊って
白布賢二郎
なんで俺の答える隙がねぇんだよ
あなた
え、白布って牛島さんの親衛隊でしょ???
白布賢二郎
誰がんな事言ったんだよ
あなた
公式から(((
白布賢二郎
はい??
あなた
ま、楽しいことを考えながらみんな踊ろう?
あなた
自分が楽しくなくちゃ、
見てる相手に伝わらない


みんなまぁ、自信はある感じはある


でもなんか足りない


夜桜 アリマ(よざくら ありま)
さっすがあなたの下の名前〜!!!
あなた
あざァァス♡
夜桜 アリマ(よざくら ありま)
あなたの下の名前1人で通し踊ってみてよ〜!
夜桜 アリマ(よざくら ありま)
もう1回見たーい
早風 楓(はやかぜ かえで)
あ!!!!!私も!!!
私も見たいです!!!
あなた
えぇ、、
夜桜 アリマ(よざくら ありま)
ほらおかっぱ___五色も言って!
五色 工
えぇっ!?俺ですか!?
五色 工
……えっと、俺も見たいです、!
あなた
おっしゃ
やったろ
山崎 京介(やまざき けいすけ)
チョロ……w




2曲踊り終え……




あなた
つ"か"れ"た"ぁ、



︎︎でも。おかげでわかった



みんなに何が足りないか



首の動きだ!!

首、頭の動き!!

あと髪も上手く使えばもっと上手く見えるはず




夜桜 アリマ(よざくら ありま)
首の動き……
あなた
アリマ先輩さっすがっ!!
夜桜 アリマ(よざくら ありま)
あなたの下の名前も思った!!?
あなた
はい!!!!
今踊ってやっと!!
山崎 京介(やまざき けいすけ)
首??
早風 楓(はやかぜ かえで)
首…………あぁ!!!!
あなた
早風ちゃんもわかった??
早風 楓(はやかぜ かえで)
はい!!!!
あなた
さすが!!
早風 楓(はやかぜ かえで)
!!!!!(今褒められた!!!!!!)←
五色 工
あの、首の動きって、?
夜桜 アリマ(よざくら ありま)
多分女子3人は出来てる



首や頭、髪を上手に使うことで、

踊れてたダンスはより上手く見える。


頭の角度はほんとに"ない"と"ある"とじゃ

全く違う。





白布賢二郎
……そゆことか
山崎 京介(やまざき けいすけ)
女子ってほんとすげー




みんなわかったところで、
鏡の前で踊って

動画を撮って見て

また鏡の前で踊ってみて

撮った動画を見て……の繰り返し






たぶん今日でだいぶ上手くなった気がする




プリ小説オーディオドラマ