第19話

分かるよね
6,619
2021/05/13 15:40





︎︎
あなた
なんで?
早風 楓(はやかぜ かえで)
なんでって……
嫌がってます。
あなた
そっか
あなた
んでつとむちゃん
私が白布の部屋行くの嫌なんだ??
早風 楓(はやかぜ かえで)
ちょ、!
あなた
早風ちゃんさぁ、、
私今、つとむちゃんに話かけてんだよね



︎︎
あなた
分かるよね
早風 楓(はやかぜ かえで)
ッッ
あなた
まっ、もういいやwww
つとむちゃんばいばーい!
白布行くぞ〜!!




やっっっべ!!!


つい変な事を言ってしまった!!!






私変人だと思われてない!!?


白布賢二郎
お前ほんっと……変人だ
あなた
るさいなぁ

思われてた←


白布賢二郎
何後輩にムキになっ…………(人のこと言えねぇわ俺)
あなた
だって、つとむちゃんいじり足りなくてさぁ〜
あんな風に邪魔されたくなかったんだよ
あなた
はぁぁぁぁぁ
白布賢二郎
今日部活終わったら俺の部屋な
あなた
川西は?
白布賢二郎
いるけど、出てってもらう
あなた
いや、何する気
あなた
つとむちゃんの部屋行きたい
白布賢二郎
無理
俺の部屋
あなた
えぇ、、じゃあ白布の部屋につとむちゃん呼ぼう
白布賢二郎
は?無理
あなた
えぇ…………
あなた
絶対行かなきゃダメなの。
白布賢二郎
絶対来い
あなた
えぇ〜。
あなた
んー、そうね
行こう。行ってやろう


つとむちゃんの部屋行けないなら、

白布の部屋行って、その写真撮ってつとむちゃんに送ろ

んでもって部屋に行かせたこと後悔させてやる


そうだな……部屋の机におもちゃのゴキブリでも入れてみようか





白布賢二郎
お前…………俺の部屋で変なことすんじゃねぇぞ
あなた
ほほーん
あなた
教室とうちゃーく
白布賢二郎
(こいつ絶対なにかする)



ガラッ🚪


女子
おっ!おかえり〜
男子
白布もおかえり〜
あなた
たっだいま〜
白布賢二郎
おう


そーいやこいつ…………席後ろか
男子
最近お前らよくいるよな〜ww
女子
え、それ思う〜!
男子
実は出来てんじゃね?www
女子
え、まじ!?そうなの!?
あなた
いや、誰も何も言ってないんだけど
男子
実はどうなんだよ〜ww
女子
えっ、えっ!?
白布賢二郎
お前ら何言ってんだよ。
あなた
用事があるから一緒にいるだけ
男子
そこから恋が〜⤴︎
ってのがよくあるくない???
あなた
……フッ何言ってんのよww
あなた
白布はダンs________ングッ
ガタッ  と後ろから音がして

口を塞がれた


白布賢二郎
おまっ、!何言ってんだよっ!
それ言ったらダメなやつだろ!
あなた
んん!んんん!!わかった!わかったから離して!

確かにダンスの事言っちゃダメって言われてたわ


白布賢二郎
ほんっと……
あなた
はぁ、秘密とかめんどくせぇ
白布賢二郎
仕方ねぇよ
男子
…………え、怪しっ
女子
(え、絶対出来てる……そうとしか思えない)
あなた
なぁ白布、ほんとに行かなきゃ行けない?
つとむちゃん連れてっちゃダメ??
白布賢二郎
絶対来い
白布賢二郎
言ったよな?来いって
あなた
もう私死ぬ。
明日学校休もうかな
白布賢二郎
明日テスト
あなた
………………地獄。
男子
…………(俺らいるんすけど。え、何?行くってどこに???部屋????)




︎︎

プリ小説オーディオドラマ