第5話

話してるの見ると
9,406
2021/05/07 21:23



~五色side~



いつもからかってくるのに、部活の時はからかってこない。



まぁそれは知ってる。前言ってた。




んでも、さ。



なんか、、うん。







部活だから仕方ない……のは知ってるけど、






他の男と話してるの見たら、、さ。






五色 工
あ"〜ッ!!
白布賢二郎
うるせぇよ
五色 工
しっ白布さんっ!?
と、川西さん!?
あなた
うぇーい

ドスンッ


川西 太一
あぶなっ!
白布賢二郎
やめろほんとっ!
あなた
いや、お前らつとむちゃん虐めてたからさ!www
川西 太一
勘違いやめてくださーい
あなた
えー白布とか白布とか白布とか
白布賢二郎
なんで俺
あなた
え、「うるせぇ」とか「おかっぱ小僧」とか言いそう
川西 太一
言ってたww
あなた
だろうね!
白布賢二郎
うるせーのはほんと
白布賢二郎
おかっぱ小僧もほんと
あなた
ハイハイ!
あんたらも早く監督のとこいくぞ〜
川西 太一
へいへい!
そう言ってあなたの下の名前先輩が2人の背中を押しながら歩いてく。


3人が監督に呼ばれたのか。



うぬ………………




俺空気か←





あなた
つとむちゃん!
五色 工
はっはい!!
あなた
ん〜←何言うか考えてなかった
あなた
練習ファイト!!!←とりあえずこれでいけ
五色 工
ッッはい!


先に行った2人の背中に向かって突撃しながら進んで行った。






うぅ、、



俺が、もっと積極的に行ったらいいのか……、?









天童 覚
なにか困ってるみたいだネ〜?
五色 工
ッッ!?
天童 覚
まっどーせあなたの下の名前のことデショ〜www
五色 工
なっんでっ!!
天童 覚
俺がいい事教えてあげるヨ










︎︎

プリ小説オーディオドラマ