第37話

離れたくはないよ?
6,001
2021/05/31 15:17






トサ。




~あなたの下の名前side~





わぉ………………私今つとむちゃんに抱きしめられてる???



五色 工
………………フゥ、
五色 工
あの、
あなた
ん?
五色 工
、その、離れないんですか……/
五色 工
お、俺から、、したのはそうなんで、すけど
五色 工
無理に引っ張って、こう、、してるから、
五色 工
その、なんて言うか…………嫌、じゃないんですか、





いじりたくなった((((





あなた
なーにー?
あなた
つとむちゃんは、こーいうの好きなんだ〜?
五色 工
やっ、!!そのっ、!ちがっ...くはないですけど
あなた
むっつりちゃんだ♡♡
五色 工
へっっ!!??
あなた
www


まぁ……離れたくはないよ




五色 工
せ、先輩
あなた
ん〜?






︎︎
五色 工
もう少しこうしててもいいですか。



つとむちゃんからこんなこと言ってくるとは…………



あなた
ヤダ♡
五色 工
う"っ、そ、そうですよねっ、!




︎︎

あなた
フフッ。嘘ww
あなた
いいよ
五色 工
へ……、う、嘘じゃ
あなた
ないよ
あなた
少しこのままでもいいよww
五色 工
~~~~~~ッッ



その瞬間、少しだけ強く抱きしめてきた気がする。




つとむちゃん絶対抱きしめなれてないよねww

不器用かwww









五色 工
(あぁ〜…………幸せなんだけど……、)




︎︎

プリ小説オーディオドラマ