第27話

想像しちゃった??
7,033
2021/05/19 22:00




…………待って俺今…………



声出てたよな、?




五色 工
あっ、いや、そのっ/
あなた
…………ニヒッ//
あなた
なぁに〜つとむんちゃーん!


ヒィッやっぱりからかってくるッッ!!!


ヤバいっ、襲うとかっ、言っちゃったよなっ、

あなた
もしかして襲おうとしてた〜?w
五色 工
いや、違くてッッ、!
あなた
ほんとにあれ入ってたら、襲うかもとか思っちゃった〜?w
五色 工
えっっ!!?
あなた
ははーん!当たりだ!
あなた
襲いたかった?
五色 工
はッッ!!!???
あなた
ねぇつとむちゃ〜ん!



あなたの下の名前先輩、を襲うとかッッ、俺っ、


出来ない…………けど、、できる、、かも。


先輩が顔真っ赤にして………………






五色 工
…………ジ-。
あなた
……??
五色 工
…………ッッ////
あなた
え、なに???



やべぇっ、何考えてんだ俺っ!



五色 工
ナ、ンモ、ナイッス。
あなた
え、なになに!気になるじゃん!
なんで急に真っ赤になったのー!!
五色 工
やっ、その、なんも、ないです、!
あなた
え〜教えなよ〜!!


そう言ってさらに近づいてくる……



五色 工
そ、の!!!
近い、です/
あなた
……ポカーン
あなた
もしかしてさ





︎︎

あなた
想像しちゃった???
五色 工
えッッ!!?



先輩はなんでこんなにも、、
俺の思ってることを当ててくるんだッッ!!



俺、そんなわかりやすい、?


あなた
…………ッッ/
五色 工
えっ、先輩、?
あなた
想像しちゃったんだ
あなた
つとむちゃんが私を襲うの
五色 工
違いますッッ!!!/
あなた
その顔じゃ〜、説得力ないなぁ〜!
五色 工
なっ、//
あなた
その想像が、ほんとにできるとしたら
どーする??
五色 工
…………え、?
あなた
ね〜つとむちゃん
五色 工
は、はい
あなた
どーしちゃう??


先輩は、何を言ってるんだっ、!?


そんなこと、言ったら、ダメ、だろ、?




あなた
…………ブハッ
あなた
真剣に考えちゃった?wwww
あなた
私を襲うとか、無理だよ
あなた
つとむちゃんが私にいじられてる限り、
絶対に無理!w
五色 工
分からないですよっ!?
あなた
分からない??
ふぅん。襲えるんだね?ww
五色 工
お、俺だって男ですよ!!!
あなた
wwwwww
あなた
そーねー。でも、絶対無理だよ
あなた
私が、攻めたいからニヤッ
五色 工
えっ、?


ていうか、先輩。


顔あか。


あなたの下の名前先輩も、、ドキドキ……してくれてるのかな。?



五色 工
あの、先輩
あなた
ん〜?なぁに?
五色 工
顔、真っ赤ですよ
あなた
………………ッッ!?




︎︎これは…………チャンス。



いじる、、チャンスッッ!




プリ小説オーディオドラマ