第30話

え、あ、そっち?
6,437
2021/05/22 05:12





︎︎
早風 楓(はやかぜ かえで)
五色君のこと……好きなんですか、?



いや、どストレートだな??





あなた
好きじゃないって言ったら嘘になるねー
あなた
それで、どーしたの?
早風 楓(はやかぜ かえで)
……近づかないでください
あなた
なんで??



やっぱり早風ちゃんつとむちゃん狙ってんじゃん






早風 楓(はやかぜ かえで)
私の方が……














︎︎
早風 楓(はやかぜ かえで)
好きなんです!!!
あなた
それが何?
早風 楓(はやかぜ かえで)
ッッ、





︎︎
あなた
早風ちゃんの方が好きだから何?
私は私なりの好きがあるんだけど
あなた
それに好きなんだったら行動するのみでしょ
早風 楓(はやかぜ かえで)
!!
あなた
つーか、なーんで近づいt______
早風 楓(はやかぜ かえで)
分かりました!!!
あなた
……うん??
早風 楓(はやかぜ かえで)
覚悟しててください!!!
あなた
え、あ、うん?



え、急にそんななる??www



まぁ、つとむちゃんは私が居ないとダメでしょ←おい









早風 楓(はやかぜ かえで)
五色君に取られないように頑張りますから!!
あなた
がんばr______ん??


うん???


うん??????どーいうこと?




取られないように??



つとむちゃんに??私にじゃなくて??

早風 楓(はやかぜ かえで)
私の方が先に先輩のこと知ってたんですからね!!
あなた
え???
あなた
つとむちゃんじゃなくて??
早風 楓(はやかぜ かえで)
え???誰が五色君って言いましたか??
あなた
え、近づかないでくださいって言ったじゃん
早風 楓(はやかぜ かえで)
あ!!あれは、私が嫉妬するからですよ!!
早風 楓(はやかぜ かえで)
だって五色君と先輩の距離が近いんですもん!!
早風 楓(はやかぜ かえで)
ずっと嫉妬してました!!!
あなた
え、うん?
早風 楓(はやかぜ かえで)
え??
あなた
え、いや、あー、うん


うん、もうわけわからん☆




早風 楓(はやかぜ かえで)
とりあえず!!私、先輩が、五色君に取られないように頑張りますね!!
早風 楓(はやかぜ かえで)
好きなんだったら行動するのみ
ですよね!!!
あなた
え〜と。つまりつとむちゃんが好きなんじゃないんだ?
早風 楓(はやかぜ かえで)
え?誰が五色君好きって言いましたか?
あなた
あ〜、いや、うんそうだね?
言ってない
早風 楓(はやかぜ かえで)
私は先輩一筋ですから!!!
早風 楓(はやかぜ かえで)
ということで、もう先輩に言っちゃったので、
これからは隠さないで、遠回しにしないで
いっちゃいますね!!!
あなた
え、あ、うん(?)
早風 楓(はやかぜ かえで)
覚悟しててください!!!



︎︎
早風 楓(はやかぜ かえで)
あなたの下の名前さん!!♡






私、いつの間にか後輩ちゃんに好かれてたみたいです←





あなた
なんだったんだあれは……





︎︎

プリ小説オーディオドラマ