第16話

はい。結果これ。
7,011
2021/05/11 08:22














︎︎



あなた
………………もうやだ
白布賢二郎
なんでお前は男子の部屋に平気で、行こうとすんのか
あなた
白布じゃあるまいし大丈夫でしょ←






逃げようとしたら、捕まって、
結局2階で説教受けてます




え、白布は2階好きなんすか???

体育館の2階お好きなんすか??






白布賢二郎
はぁぁぁ。あいつだって一応男だぞ
あなた
私にとっては弟みたいな
白布賢二郎
あいつにとってはお前は女
あなた
……ふあい
白布賢二郎
ふざけてんの?????
あなた
……正座疲れたァァァァ!!!!
あなた
つとむちゃんんんんんんん
あなた
今日つとむちゃんいじれてない!!!
なんかいじれてない!!!
あなた
色々溜まったよ!!私!!!
白布賢二郎
お前……ほんっと……………………
あなた
え、何



そんな引かれてもねぇ。?


仕方ないじゃん←←




白布賢二郎
………………お前ダンスであいつに嫉妬させること出来るだろ
あなた
え、まじ?
白布賢二郎
(俺にとってもいい。これを機にもっと攻めればいい。)
白布賢二郎
おう
白布賢二郎
俺とペアだろ
あのダンス…………色々やばいから
出来るだろ
あなた
おぉッ✨
白布賢二郎
その代わり、お前覚悟しとけよ
あなた
なにが????
白布賢二郎
…………ニヤッ
あなた
えっ、なに
あなた
…………あ!!!!悪いこと企んでるだろ!!!
練習鬼とか!!??それは勘弁だね!!!
私が教えんだから!!!
あなた
よし!!つーことでま今練習しちゃう!!??
ダンス!!!!
白布賢二郎
無理←即答
あなた
ですよねぇ〜。




︎︎







白布賢二郎
(俺が、、攻めまくるから、覚悟しとけよ。って事だよ)






︎︎

プリ小説オーディオドラマ