第14話

いじれなくなるのはヤダヨ??
7,322
2021/05/10 09:09





︎︎
あなた
白布さんよ〜。
白布賢二郎
んだよ
あなた
つとむちやんいるじゃんか〜
白布賢二郎
あーあーいつものかよ
あなた
違う
白布賢二郎
は??いつもの惚気話じゃねぇの?
あなた
あのマネ希望だった子いるじゃん?
早風ちゃん
白布賢二郎
あー、うん
あなた
あの子つとむちゃんの事絶対好き
白布賢二郎
で??
あなた
んで、あの子絶対、つとむちゃんとる
白布賢二郎
だから?
あなた
どーしよ
あなた
これからつとむちゃんいじれなくなるの?
ヤダヨ?そんなの
白布賢二郎
しらねー
川西 太一
うんうん。
あのね。今部活中(休憩)なんだよね
あなた
わーお川西 
どったの
川西 太一
そんな2人でコソコソ話してたら気になるわ
あなた
別にコソコソで話してないけど?
川西 太一
いや、どー考えてもそうなのw
川西 太一
わざわざ2人でみんなと離れたところにいるのとかw


あ〜、、



つとむちゃんいるから、このことは聞かれたくなかったしな





あなた
部活もどっか〜






︎︎

川西 太一
で??賢二郎何話してたの
白布賢二郎
別に何も
川西 太一
なにもって言うことはなさそうだけど?
川西 太一
すっげ〜嫉妬してる顔してる
白布賢二郎
…………
白布賢二郎
別にしてねぇし
川西 太一
してる
白布賢二郎
るせぇよ
川西 太一
ハイハイw
ま、あなたの下の名前の事だから、五色の話だろうね
川西 太一
賢二郎も頑張れよw
白布賢二郎
…………ゴクッ

賢二郎は黙って手に持ってたのを飲んで
白布賢二郎
早く部活戻んぞ
川西 太一
……wwハイハイ





︎︎

プリ小説オーディオドラマ