第55話

この子なら大丈夫。
5,192
2021/07/17 10:50


部屋戻ると、早風ちゃんが飛びついてきた。


早風 楓(はやかぜ かえで)
せ"ん"は"い"ぃぃ……
あなた
ちょ、w
早風 楓(はやかぜ かえで)
どこ行ってたんですか!?
電話かけてもスマホ部屋だし!!!!
あなた
…ちょっと喉乾いて自販機ついでに散歩w
早風 楓(はやかぜ かえで)
そうなんですか………………ねぇ、あなたの下の名前さん、
あなた
ん〜?
あなた
ちょっとその前に離れようかw
早風 楓(はやかぜ かえで)
泣いてました?
あなた
_______えっ、


いきなり、そう言われ、、、ちょっと、

いやかなりビビった。


早風 楓(はやかぜ かえで)
目の周り……
早風 楓(はやかぜ かえで)
綺麗な顔なのに…。
あなた
……はは、ww
あなた
マネージャー大変って言ったでしょ?
早風 楓(はやかぜ かえで)
え、?あ、はい。
あなた
そのマネージャーの仕事大変でさぁ
早風 楓(はやかぜ かえで)
な、泣くほど?
あなた
…うん、w
あなた
でもまぁ、これからは早風ちゃんいるし、
大丈夫だと思うからww
早風 楓(はやかぜ かえで)
……そうですか。!
早風 楓(はやかぜ かえで)
先輩の仕事私が全部します!
あなた
いや、私もしないと意味ないからwww

今のでわかった。


早風ちゃんは、見る目がある。


多分、部員の体調や怪我にも結構すぐ気づけるんじゃないかな。←あなたの下の名前さんがどうしてもというのであれば……ッッ!by早風 楓



この子なら私が卒業しても大丈夫だ。





〜次の日〜

この日は金曜日で、普通なら学校がある。

でも私らは兵庫にいる訳だから
稲荷崎の体育館使えるわけでもなく、

部屋で勉強。放課後の時間に体育館の方に向かう。





早風 楓(はやかぜ かえで)
……ぅ"ん……、?

魘されるような声をして、。相当悩んでる。

あなた
早風ちゃんわかんないとこある?
早風 楓(はやかぜ かえで)
え、あぁ……ここが、
あなた
どれ。



そんなこんなで体育館に行く時間だ。



トイレから出たら川西と遭遇した。

川西 太一
大丈夫か?
あなた
あー、うん
あなた
大丈夫だからw
川西 太一
……そ。


グシャッ ……ワシャワシャ

と、いきなり頭をやられる。


あなた
ちょ、
川西 太一
言っとくけど、嘘見抜くことぐらい出来るから
あなた
…………、
川西 太一
ほんと、やばかったら言えよ
川西 太一
お前、1年の時の白布とのガチ喧嘩で
川西 太一
倒れるくらい溜め込んでたくせに。
川西 太一
それ以降ガチな喧嘩してなかったけど……。
あなた
…………、、
川西 太一
……まぁ、俺だけじゃなくていいから
川西 太一
早風とかにでも。女子だし話しやすいだろ
あなた
……ふは、、w
あなた
ありがとう。川西。

話しやすい相手に"性別"なんて関係ないんだけとね、w






悪いのは私。


白布の言い方はあれだけど、言ってることは正しい って分かってはいる。


川西も、それは分かってるんだろうな。





早風 楓(はやかぜ かえで)
せんぱぁぁぁい!!!!!
あなた
どしたのw
早風 楓(はやかぜ かえで)
行きましょーーーーー!!!!
あなた
分かったからw声、声www



︎︎

監督
うるさいんじゃッッ!!!!!




ほら、www



プリ小説オーディオドラマ