第20話

ぶかーつ!
6,692
2021/05/15 00:56






︎︎
五色 工
あ、の!あなたの下の名前先輩、!
あなた
んー?
五色 工
白布さんの部屋、、
あなた
あー、行くよー
めーんどくさっほんと
五色 工
ッッ、あっ、でも川西さんが、!
あなた
あー、なんか部屋から出てもらうみたいよ
五色 工
えっ、(え、え、なにそれ!?どーいう!?)
あなた
つとむちゃ〜ん!
今は部活だからそっちに集中してね〜!
あなた
部活終わったらちゃんとしたげるから♡♡
五色 工
なっ/


ベシッ



あなた
ちょっ!なにすんの!
白布賢二郎
変な言い方すんな
あなた
だってつとむちゃんの顔が面白くて
あなた
ささっ部活戻るぞ〜





︎︎部活は終わり。




あなた
つっとむちゃーん!
五色 工
はっはい!!
あなた
ちょいちょい


手招きをして体育館の2階に連れてきた



五色 工
なっ、なんでしょうか、?
あなた
白布という白布が私を探してるからあまり
時間が無いからちょっとだけにするけど。
五色 工
????
あなた
ちょ、しゃがんで
五色 工
は、はい?




ギュウッ





五色 工
へっっ//
五色 工
せっ。先輩ッッ!?//





よし、これでOK




五色 工
ちょっ、あのっ//
あなた
ん〜?なに〜?
あなた
つとむちゃんおっきいね〜!
五色 工
ッッ、/
あなた
よぉしこれでいいやw
ありゃ?顔真っ赤だなぁ?www
あなた
ほんと、ハグしただけで顔真っ赤になるとか
可愛すぎかよ〜www
あなた
んじゃ!寮に戻ろ〜!


つとむちゃんから離れて、歩き出した時








パシッ












あなた
え、なに??
五色 工
その、俺、かっ勘違いしちゃうのでっ//
あなた
フフッww可愛いねぇほんとwww






︎︎
白布賢二郎
おい!あなたの下の名前!
あなた
びっっっっっっっ!!!!
白布賢二郎
びっってなんだよ
あなた
多分びっくりしたって言いたかったんだと思う
白布賢二郎
あーそ
早く行くぞ
あなた
あーーーヤダ
白布賢二郎
知らねぇ
五色 工
あっ、


白布にズリズリと引きずられる。



あなた
つとむちゃ〜ん
白布賢二郎
お前ほんっとこーいう時の逃げ足は早い
あなた
つとむちゃんが離れる〜





︎︎

プリ小説オーディオドラマ