第7話

開けた扉の先
2,808
2019/06/03 13:33
「キィィィィ」
扉が開いた
グルッペン
グルッペン
待っていたゾ
あなた

あぁ、グルさんか...

あなた

.....あ、グルさん!?

あなた

グルさんが待ってるとは聞いたけど

あなた

なんで私は不自然に思わなかったんだろう

グルッペン
グルッペン
とりあえず来てくれ
あなた

うん

中に入った
中はとても広く、ずっと住んでないと迷子になるくらい
あなた

うわぁ
で、ここはどこ?

グルッペン
グルッペン
俺の家だ
あなた

!!

あなた

こんなのパパとママでも作れないよ

あなた

そもそもなんでこんな豪邸に?

グルッペン
グルッペン
説明してなかったな
俺達は神の恩を受けた者なんだ
あなた

神の...お.ん?

グルッペン
グルッペン
そうだ、神の恩だ
神の恩を受けたものは「貴族」と、なる
あなた

貴族か...貴族!?

あなた

じゃ、じゃあ、グルさん達はみんな貴族ってこと?

グルッペン
グルッペン
あぁ、そういうことになるな
グルッペン
グルッペン
貴族には城があたえられる
グルッペン
グルッペン
それに、神の恩を受けるものは数1000年に一度だ
あなた

確率低!

グルッペン
グルッペン
普通は貴族は選ばれるヤツは1人なんだが、俺らは何人もいてな
あなた

へ、へぇー

グルッペン
グルッペン
貴族と結婚したヤツは貴族になるが、子供を産んでも子供は貴族ではない
あなた

だから貴族は増えないんだ

グルッペン
グルッペン
ずっとホールで喋っていてもダメだなちょっと来てくれ
「ガチャ」
グルッペン
グルッペン
この椅子に座ってくれ
あなた

わかった

そしてグルッペンはボールペンを取り出した
グルッペン
グルッペン
:みんな、なるべく速く俺の家の会議室に集まってくれ。いい知らせがある:
我々だ
我々だ
:ハイル・グルッペン:
あなた

今の、何?

グルッペン
グルッペン
あぁ、これはな、ボールペン型通信機で、なまえは「ウィー・フォン」だ
あなた

なんかカッコいい名前

グルッペン
グルッペン
後ほどあなたにもあげるからな
あなた

え?

グルッペン
グルッペン
そろそろ着くな、もう少しで1分ほどたつし
あなた

家、近いね

グルッペン
グルッペン
貴族同士の家は近いからな
こんな感じ


グルッペン トントン

?? ロボロ ??

???? ????

????? ?ー?ー?

グルッペン
グルッペン
貴族と言っても、そんなに礼儀も正しくないし、ほぼ自由だな
「ガチャ」
グルッペン
グルッペン
来たか
-----------------------
???
俺らはいつ出るんだ
作者
作者
次回必ず出ます✨
トントン
トントン
その顔やめろ(*^^*)
作者
作者
ハイッ
コンゴキヲツケマスッ
トントン
トントン
よろしい
作者
作者
次回も見てくださーいバイバイ(^o^)/~~

プリ小説オーディオドラマ