第2話

1
2,139
2023/01/13 16:51
田中「今日は入学式か」

あなたの名字「入学式で朝練やってる部ここしか無いからね?」

澤村「体育館が第1じゃないことが奇跡だよな」

菅原「第1は入学式で使うし運動場は駐車場だもんな」

あなたの名字「清水先輩は?」

縁下「委員会で準備があるらしいよ」

あなたの名字「おお!縁下!」

縁下「え、何」

木下「お前ってたまに変な時あるよなwww」

成田「言えてるw」

澤村「今年何人入るかな」

あなたの名字「1人は入る人知ってるよ~」

菅原「あなたの名字って情報得るの早いよな~」

あなたの名字「まあ私ですから!!あ、そろそろ時間なるので片付けてくださーい!」


------------------------------

あなたの名字「入学式終わった~!」

田中「おーいあなた」

あなたの名字「ん?あ、田中どした?」

田中「部員届け4枚だってよ!その中に北一の影山が居たぞ」

あなたの名字「すくっな!先に体育館行っとく」

田中「じゃあ俺大地さんたちと行くな!」

あなたの名字「はいはーい」

あれ?体育館からボールの音がする…この音は!

ガラガラ

あなたの名字「やっぱり飛雄!」

影山「え、あなた」チュ

飛雄が振り向いた瞬間あなたは飛雄にキスをした(深いやつ)

影山「ふあっ//」

飛雄の腰が抜けた所で口を離した

菅原「ちょあなたの名字何して…」

あ、やばい菅原さんたち来てたんだ

影山「にゃんで…おまえがいるんだよ…」(赤面)

あなたの名字「飛雄舌足らずでかわい~♡ん〜だいたい30hitくらい?」

影山「可愛いって言うな!32hitくらったわ!」

あなたの名字「いや可愛いよ?さすが弟!
まぁビッチ先生に教えてもらったしね!」

影山「ほんとにやめて欲しい…」

澤村「ちょっといいか?」

あなたの名字「あ、やべ」

澤村「どっちがした?」

影山👉🏻スッ(あなたを指さす)

澤村「あなたの名字?」

あなたの名字「えっとですね、、久しぶりの弟を可愛がりました。」

影山「あなたの弟になったつもりは無いんだが…」

澤村「だそうだが?」

あなたの名字「飛雄はクラスでは弟だったじゃん?」

影山「はぁ俺もそのまま受け入れたんで俺も悪いです。すみません。」

あなたの名字「飛雄は謝らなくていいのに」

田中「な、なぁあなた…」

あなたの名字「どうした田中」

田中「お前…彼氏いたのか…」

あなたの名字「え?飛雄のこと?」

あなたの名字・影山「ないないないww」

菅原「あのさみんな話してるところ悪いけど1人気絶してる子居るんだけど」

みんな「は?」

そこにはオレンジ頭をした少年が倒れているではないか!

影山「あれ誰だ?」(小声)

あなた「日向翔陽。戦ったんでしょ」(小声)

影山「」

あなたの名字「ねぇ飛雄どうやって起こす?」

影山「ん〜わさびとカラシとハバネロ?」

あなたの名字「カルマ発想はさすがに可哀想じゃない?」

影山「そうか…じゃあボールで」

日向「ん……」

あなたの名字「チッ起きたか」

縁下「こら」

あなたの名字「うす」

影山「でもなんでお嬢がいるんだよ」

みんな「お嬢!?」

あなたの名字「あーまぁあだ名ですよwww」

あなたの名字「飛雄その呼び方やめて」(小声)

影山「わりぃー」(小声)

あなたの名字「そういえば他の1年は?」

澤村「あー今日は来ないらしいあと今度3対3するからな」

プリ小説オーディオドラマ