第10話

8話
731
2021/10/23 08:35
主
お久しぶりです🙇‍♀️
すみませんでした🙇‍♀️
もうだいぶ良くなったので再開させていただきます!
主
こんな駄作を待ってくれた方々ありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願いします🙇‍♀️
主
こんな感じで意見が別れたので2日続けてのデートにしようと思います!
それでは本編どうぞ!
界人くんside
界人
界人
あなたのマネージャーさーん
マネージャー
マネージャー
はーい!
マネージャー
マネージャー
なんですか界人さん?
界人
界人
あっとあなたが、2日間完全に空いてる日ってあります?
マネージャー
マネージャー
えっと、、、__日と__日なら大丈夫ですよ!
マネージャー
マネージャー
界人さんデートのお誘いですか?
界人
界人
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
まあ、、、
マネージャー
マネージャー
いいですね!
頑張って!!
一方その頃あなたは、、、
主
時間を界人くんがマネージャーに話しかける少し前に戻します!
あなた

あっ界人だ!

あなた

おーい?

あなた

あれ?

あなた

うちのマネージャーと仲良く喋ってる?

あなた

なんかモヤモヤするなー

内田真礼
内田真礼
どうした?
友よ!
内田真礼
内田真礼
あーあれね!
内田真礼
内田真礼
💭どうしよう、、、
デートの予定聞いてるんだろうけど言っちゃうと面白く無くなるし、、、
内田真礼
内田真礼
💭あっそうだ!
内田真礼
内田真礼
あれはね!
界人はあなたのためにマネージャーと話してるんだよ!
あなた

えっそうなの?

内田真礼
内田真礼
そうそう!
あれだったら今日終わったらLINEしてみれば?
あなた

分かった!

LINEにて
あなた

ちょっといい?

界人
界人
うん?
何?
あなた

今日うちのマネージャーと話してなかった?

界人
界人
あーあれね!
界人
界人
ウーンと
界人
界人
あなたの予定を聞いてたんだ
あなた

えっなんで?

界人
界人
今度さ、__日と__日に遊園地と映画行かない?
あなた

行く!

界人
界人
時間はおいおい伝える!
あなた

了解!

LINE終了
あなた

なるほどだからか、、

あなた

明日真礼にお礼だ!

朝!
あなた

おはよう!

内田真礼
内田真礼
おはよう!
内田真礼
内田真礼
どうだった?
内田真礼
内田真礼
理由説明してくれた?
あなた

うん!
お礼にどっか食べに行こうよー!

内田真礼
内田真礼
いいね!
あなた

1日空いてる日ある?

内田真礼
内田真礼
なんで?
あなた

洋服とかでショッピングモール行きたくて、

内田真礼
内田真礼
おー!!なるほど!
内田真礼
内田真礼
えっと__日かな
あなた

了解!

あなた

じゃあその日にしよう!

内田真礼
内田真礼
じゃあその前の日に飲みに行く感じでいい?
あなた

うん!

内田真礼
内田真礼
あっごめん
収録始まるからいくね!
あなた

頑張って!!

内田真礼
内田真礼
うん!

アンケート

知りたくなった
えぐこた
58%
うめこた
21%
その他
21%
投票数: 187票
主
すみません切ります!
主
えっ!最近壮馬くんがでてないって!?
後々出てくると思います!
主
次の話は飲みとショッピングでーす!

プリ小説オーディオドラマ