第15話

ツンデレだったのこいつ!?←
1,325
2020/11/05 13:12
一気に時は飛び帰り道←
(なまえ)
あなた
いやっはははwwww
イジメじゃないwwww
ノキオ
ノキオ
ま実質イジメてんの由里子だけだよな
ボルト
ボルト
由里子は直接は手出して来ないからな、取り敢えず安心まんねん
由里子
由里子
ふんっ…
そうとは限らないわよ!
みんな
!!
(なまえ)
あなた
あらあらまあまあ由里子ちゃん、
どうしたの〜
由里子
由里子
今からもっとお前を嫌われ者n((((
(なまえ)
あなた
ずっと思ってたんだけどさ?
由里子ちゃんってアリスに似てて可愛いよね
味方組
え?汗
由里子
由里子
…当たり前でしょ、
私の憧れてる名作は不思議の国のアリスなんだから
味方組
え??汗
(なまえ)
あなた
どうりで!
めっちゃ可愛いよそれ!
由里子
由里子
……ぁ、ありがと…
名作
名作
なんか仲良くなってる!汗
由里子
由里子
ハッ…!
あ、アンタと仲良くする気なんてないんだからね!!
むすび
むすび
ツンデレか!汗
ーーーーーーーーーー
神しゃま
神しゃま
ヤバいツンデレラちゃんとキャラ被ってるぅぅ汗←
弁財天
弁財天
またお主はミスか……汗
この世界のキャラ被りはキツいぞ?汗
毘沙門天
毘沙門天
お、何々〜面白そうじゃん?
神しゃま
神しゃま
毘沙門天さぁ〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
弁財天
弁財天
来たか毘沙門天
毘沙門天
毘沙門天
よっ!
久々〜♪
ーーーーーーーーーー
由里子
由里子
と、取り敢えず今日はこの辺にしといてあげるわ!
次会ったら覚悟しておきなさい!!
由里子が去って行った
ホー助
ホー助
……なんだったんでしょう
寝太郎
寝太郎
……知らない
(なまえ)
あなた
まあ仲良くなれたなら良いさ☆
つる公
つる公
良いんすか汗
(なまえ)
あなた
さ、帰ろかえ〜ろお家へ帰ろ?
ボルト
ボルト
でんぐり返しで家まで競走まんねん!!
名作
名作
無理だろ!!汗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
なんか神様増えてる!?汗
毘沙門天
毘沙門天
よ!
しちふくじんの毘沙門天で〜す♪
(なまえ)
あなた
しかもこっち来た!汗
小雪ぃ←
小雪ぃ←
てへぺろ☆
(なまえ)
あなた
きもっ
毘沙門天
毘沙門天
きしょっ
小雪ぃ←
小雪ぃ←
2人揃って辛辣…かなし
(なまえ)
あなた
てか投稿遅えんだよお前
小雪ぃ←
小雪ぃ←
ぐさ…
こっちだって忙しいんだからな!?
塾が!!←
毘沙門天
毘沙門天
1時間半だから全然書けるだろ?
しかも今日からだし
小雪ぃ←
小雪ぃ←
ぐさぐさ!!!←
(なまえ)
あなた
もう早く終わらせるぞ!
色々続き書けえ!!
小雪ぃ←
小雪ぃ←
はいぃぃぃぃぃ!!汗
小雪ぃ←
小雪ぃ←
おつゆき☆
(なまえ)
あなた
おつあなた〜!
毘沙門天
毘沙門天
おつ門天♪

プリ小説オーディオドラマ