第10話

番外編:アレの真実
1,367
2020/06/10 11:02
※夢主ちゃん出てきません!!
そしてアレの真実は駄目主の捏造です!←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノキオ
ノキオ
そういえば、魔法小って隣町にあるんだよな?
名作
名作
そうだね。
むすび
むすび
隣町ってあの治安の悪い隣町ですよね…?
弟達が経営してるグレーな金融会社があったり
ボルト
ボルト
毎日銃撃戦が繰り広げられてたり
スウィーツ
スウィーツ
ラッスィー先生が好むいい感じの無法地帯があるあの
名作以外
隣町だよ  ね/な/ですよね  ?
名作
名作
たしかに!?
ボルト
ボルト
あれでどう無事に登校するのか気になるまんねん
ノキオ
ノキオ
どーせ魔法がどーのこーのだろ
むすび
むすび
聞きに行くです!
ノキオ
ノキオ
えぇ〜……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウィザー・ドー
ウィザー・ドー
それで、聞きにきたと
スウィーツ
スウィーツ
うん!
ウィザー・ドー
ウィザー・ドー
正直魔法があるから何も問題ないよ
ボルト
ボルト
だろうな
ウィザー・ドー
ウィザー・ドー
うん、
不良に出会ってもあの西部劇とかでよく転がってる草に変えておくからね!(Smile)
名作
名作
あ、あれ魔法小の生徒が不良を変えてた(変身させてた?)やつなんだ!汗
むすび
むすび
どーりであんなに多いわけです!!
ノキオ
ノキオ
このサイコ魔法使いがッ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小雪ぃ←
小雪ぃ←
これは捏造です!!←シツコイ

プリ小説オーディオドラマ