第2話

転生・完了☆←
2,013
2020/05/11 22:54
あなたside

目を覚ます。

白い天井と、右斜め上にカーテンが見える。
(なまえ)
あなた
ん〜…?
ここ…
え!?声たぁっか!!←
体を起こすと、やたらと目線が高い。
(なまえ)
あなた
え!?ベッド!?
私んチ布団だったよね!?え!?すごぉ!!←
ベッドの近くにあった鏡を覗くと……
見慣れない顔、見慣れない部屋が見えた
(なまえ)
あなた
え、何これ割と可愛くね?←
小雪母
小雪母
あなた〜?
さっきから何騒いでるの?
(なまえ)
あなた
あ、名前一緒なんだ良かった()
なんにもないよ〜
小雪母
小雪母
そう!
早く着替えておりてらっしゃい!
今日新しい学校初登校でしょ!
(なまえ)
あなた
新しい学校とはまさか……!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
竜宮小だぁぁぁぁぁぁぁぁ!✨
え?着替え?朝ごはん?
そんなもん小説の力でブッ飛ばしたわ!←
そんなことより竜宮小だ!!
(なまえ)
あなた
えーっと……職員室に行けばいいのかな……?
職員室はたしか…地下だよね……?汗
地下までどう行くんだろ…汗
ノキオ
ノキオ
でな?
そん時に〜
ボルト
ボルト
……ん?
見かけない顔がいるまんねん
☁︎しかも可愛い←
スウィーツ
スウィーツ
ホントだ!
☁︎しかも可愛い!←
むすび
むすび
転校生ですかね??
☁︎しかも可愛いです←
(なまえ)
あなた
☁︎あ、あ、あれはぁ……!!
☁︎は思ってる事だよ☆by主←
(なまえ)
あなた
☁︎ノキオにスウィーツ、ボルトにむすび!?本物!?まさかこの目で見られるとは……!発狂したい!今すぐ発狂したい!!←
ノキオ
ノキオ
おい、どうしたんだ?
困った事があるならこの美しきビューティフルマシーンの俺に任せろ!✨///
☁︎えっ可愛い取り敢えず平静を保っ落ち着け落ち着くんだノキオそうだ普段通りに落ち着け落ち着くんだ((ry()
(なまえ)
あなた
☁︎ぁぁぁぁ!話しかけられてる!ノキオに!話しかけられてるぅぅぅぅぅぅ!!!!←
スウィーツ
スウィーツ
?どうしたの??
(なまえ)
あなた
え!あ、いやぁーそのー
し、職員室はどこですか?
(なまえ)
あなた
☁︎これで知ってたら2期61話以降…!←
ボルト
ボルト
やっぱり転校生まんねん
むすび
むすび
僕達知ってるですよ、
案内するです!!
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
☁︎2期61話以降か……シャー田一くんとか寝太郎くんが初登場した後だな、でも3期とか4期に入ってる可能性もあるし…(汗)
スウィーツ
スウィーツ
どうしたの?
早く行こ〜!
(なまえ)
あなた
あ、はいっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小雪ぃ←
小雪ぃ←
なんかぁ〜♪
微妙なぁところでぇ〜⤴︎♪
きっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ⤴︎♪
(なまえ)
あなた
やめろ耳腐る←
小雪ぃ←
小雪ぃ←
ぴえんっ←
ノキオ
ノキオ
キモいな←
ボルト
ボルト
キモいまんねん←
スウィーツ
スウィーツ
キモいね←
むすび
むすび
あなたさんとは大違いです←
小雪ぃ←
小雪ぃ←
え、かなし
スウィーツ
スウィーツ
ていうかなんで今回名作出てこなかったのー?
小雪ぃ←
小雪ぃ←
名作は朝早いから☆←
ノキオ
ノキオ
俺たちが遅い組って言いたいのか!?
まぁそうだけど(ボソッ(()
ボルト!締めるぞ!!←
ボルト
ボルト
おう!!
小雪ぃ←
小雪ぃ←
え"っ
まっあの
あらすじのとこでも駄作くんにしばかれたんだけど←
小雪ぃ←
小雪ぃ←
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(なまえ)
あなた
……次回も見てね!←
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ