第14話

どうでも良い事を聞いてみた
1,282
2020/08/29 05:53
(なまえ)
あなた
☁︎そう言えば、97話から気になってたんだよな……
(なまえ)
あなた
ねえ、寝太郎くん
寝太郎
寝太郎
(なまえ)
あなた
髪染めてるの?
ーーーーーーーーーー
神しゃま
神しゃま
あらま言っちゃった
弁財天
弁財天
お、何やら面白そうじゃの←
神しゃま
神しゃま
あ、弁財天さんこんにちは〜!
弁財天
弁財天
久しいのう♪
ーーーーーーーーーー
寝太郎
寝太郎
……公式さんに聞いて?←
(なまえ)
あなた
公式さーーーーーん!!←
名作
名作
何してんのお前ら汗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
おい駄目主
小雪ぃ←
小雪ぃ←
あなたちゃんまでそう呼ばないで?←
(なまえ)
あなた
なんだこの内容うっすくて短いどーーーでも良いやつは
小雪ぃ←
小雪ぃ←
だって気にならない?
(なまえ)
あなた
気になるよ!?気になるけど!!←
小雪ぃ←
小雪ぃ←
寝太郎くんが『ハイ髪の毛染めてる!!』って言われた瞬間「え?」なったわ
(なまえ)
あなた
それな。
一瞬聞き間違いかと。
小雪ぃ←
小雪ぃ←
てかラプ姉って金髪だけど染めてないのかな?
(なまえ)
あなた
それは生まれつきだろラプンツェルだし
小雪ぃ←
小雪ぃ←
ノキオは髪染めてて学校指定の鞄じゃなくて目が四角い☆←
(なまえ)
あなた
てかラプ姉の減点100可哀想じゃね?!
髪長すぎぃ!!て
小雪ぃ←
小雪ぃ←
それな。
小雪ぃ←
小雪ぃ←
思ったやけど、あの髪50m(ウィッグ有)あるんだから、50m走する時測るの楽そうってリア友と話した←
(なまえ)
あなた
髪でwwww
てか弁財天て誰?w
小雪ぃ←
小雪ぃ←
ヒ・ミ・ツ☆
(なまえ)
あなた
キモーwww
小雪ぃ←
小雪ぃ←
ひでえーwww
名作
名作
お前ら早く締めろ!!
小雪ぃ←
小雪ぃ←
はーい。
おつゆき☆
(なまえ)
あなた
おつあなた〜!
名作
名作
ったく……
おつ作!

プリ小説オーディオドラマ