第6話

5話
1,809
2020/02/29 16:12




ガラガラガラガラ



岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ!廉!
髙橋海人
髙橋海人
廉じゃん!もう、どこいってたの!
永瀬廉
永瀬廉
ニヤニヤニヤニヤ
平野紫耀
平野紫耀
おい!廉、気持ち悪いぞ!ニヤニヤしすぎ!
永瀬廉
永瀬廉
∑(ºωº`*)
お、おう!ごめんごめん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ニヤニヤ 廉。(ボソッ)
永瀬廉
永瀬廉
ん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉、好きな人でも出来た?笑(ボソッ)
永瀬廉
永瀬廉
は、はぁ!?!?





ガタン←椅子が倒れる音です
岸優太
岸優太
お、おい!いきなり、どうしたんだよ、廉!
永瀬廉
永瀬廉
な、なんでもないで!!
永瀬廉
永瀬廉
ちょ、ちょ、神!
こい!(ボソッ)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
笑笑はいはい














永瀬廉
永瀬廉
ちょい!神!
な、なんで、いきなりあんなこと言うん!?
び、びっくりするやろ!?
て、ていうか、い、居ねぇよそんなやつ!
こ、この俺様にいるわけないやろ!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
笑笑ちょ笑焦りすぎ笑
いるんだろ笑好きなやつ
さっき、お姫様抱っこしてた相手。
永瀬廉
永瀬廉
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
笑お前、分かりすぎなんだよ!
あんま虐めすぎんなよ!
お前、絶対好きな子にはいじめそうだからな!
永瀬廉
永瀬廉
お、おう、、
(なんで、神は直ぐに分かるんやろ…)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
認めるんだな笑
永瀬廉
永瀬廉
だ、だって、もう、わかってるんやろ?
俺が好きな相手
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おう笑だから、さっき言った、朝お姫様抱っこした子でしょ?
永瀬廉
永瀬廉
おう、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
その子、なんて言うんだ?
永瀬廉
永瀬廉
あ、、、知らん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はぁ!?なんで、聞いてこないの…(´Д`)ハァ…もったいな事するな、廉…聞いてこいよ!名前ぐらい
永瀬廉
永瀬廉
だ、だって、、そんなこと聞くなんて、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
頭が回らんって訳か…
永瀬廉
永瀬廉
な、なんで、神は俺ことが直ぐ分かるねん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
さぁな?笑
まぁ、頑張れよ!応援してるからさ!
永瀬廉
永瀬廉
おう!ありがとな!

プリ小説オーディオドラマ