第22話

21話
1,265
2020/03/02 06:45
救急隊員
救急隊員です!!
永瀬廉
永瀬廉
あ、ありがとうございます!
あ、あの、助けてやってください!!
大切なやつなんです!!お願いします!!
救急隊員
分かりました。
できる限り、手を尽くします。
永瀬廉
永瀬廉
はい…………!お願いします!!
救急隊員
ストレッチャー!!
救急隊員達
はい!!
救急隊員達
1.2.3!
救急隊員
急いで!!
中央病院まで!!
救急隊員
誰か、着いてきていただけませんか?
橘 のぞみ
橘 のぞみ
あ、、わ、私が!!!
救急隊員
よろしくお願いします!!





ピーポーピーポー










髙橋海人
髙橋海人
れ、廉………!
これ、どういうこと!?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
か、海人!
落ち着いて!
髙橋海人
髙橋海人
落ち着けるわけないじゃん!!
あなたが、、あなたが、あんな風になって………冷静にいられるわけ………
永瀬廉
永瀬廉
……………せいや
髙橋海人
髙橋海人
………え?グスッ
永瀬廉
永瀬廉
俺のせいなんや!!
俺があなたと関わらなければこんなことに…!!!
平野紫耀
平野紫耀
廉!!!
そんなことあるわけないやろ!?!?
永瀬廉
永瀬廉
……は?
平野紫耀
平野紫耀
廉は、あなたと出会って、辛かったこととか嫌なこととかあったか!?
逆だろ!?楽しいことしかなかったじゃん!!廉が初めて恋したのもあなた!!
女の子に優しくしてるところを初めて見た!!それぐらい、大切な人なんだろ!?!?
なんで、、なんで、俺のせいだなんて、、関わらなければ良かった…なんて、言えるんだ!!
永瀬廉
永瀬廉
ッ……………
平野紫耀
平野紫耀
今は!!
あなたの無事を祈ろうよ!!!な?
永瀬廉
永瀬廉
お、おう、、、
平野紫耀
平野紫耀
よし!!
じゃあ、病院行くよ!!
King&Prince-平野
King&Prince-平野
うん!/おう!










プリ小説オーディオドラマ