第44話

#40
158
2018/05/28 04:47
                   - - - - - - - - - - - 数ヶ月後 - - - - - - - - - - 
カイト
カイト
ただいまぁ
マホト
マホト
ただいま~
あなた

おかえりっ

サグワ
サグワ
おっ!!おかえり~
カイト
カイト
じんくんまだ帰ってきてへんの??
あなた

今日予約が大量に入ってるみたいで遅くなるって~





あの旅行の日から、何個か変わったことがある。


それは…




1つめ







わきを
わきを
ただいまっす~
オナブタ
オナブタ
今帰ったっすよ!!
ステップ
ステップ
ただいまで~す♪




この3人もまた一緒に住むことになった!!







あなた

みんなお疲れ様でしたっ!!じんくんがご飯先食べててって言ってたから食べよ~!!

マホト
マホト
おっ、やったね~(ニコっ
あなた

て言っても何個か温め直すのあるし今から揚げたりするのあるからちょっと待ってね…

カイト
カイト
俺も手伝うよ~(ニコニコ
あなた

ん…お願いしますっ

カイト
カイト
今日、だいじょぶ?(ボソ
あなた

うん…

カイト
カイト
よっしゃ。楽しみにしとくな♪
サグワ
サグワ
何、何かあるの??
カイト
カイト
(やべ…
動画の買い出し付き合ってもらうねん
サグワ
サグワ
え~いいなぁ!!俺も行きたい!!
あなた

サグワはあの大量のレポートがあるでしょ!!ㅋ_ㅋ

サグワ
サグワ
あなたっ!!それ言っちゃダメ!!
マホト
マホト
何、お前また溜めとるんか、レポート
サグワ
サグワ
違うよ?!レポートの量が多くて追い付かないだけ!!
マホト
マホト
あなた。そおなんか??
あなた

や~、あたしはそ〜でもないけどな~。1日に出される量はそんな多くないかなぁ~。

サグワ
サグワ
ちょっっっ!!!!
マホト
マホト
ふーん…??(ニヤニヤ
((サグワを見る
サグワ
サグワ
あ~もぉあなたのバカ!!ちゃんとやりますよ~だっ(σ-`д・´)
マホト
マホト
後回しにしたら後々きついんだからちゃんとやっとけよ。バカ。
カイト
カイト
マホトがまともなことゆぅてると違和感しかないなぁ。
あなた

そ〜ゆことはいっつもじんくんが言うもんね~

マホト
マホト
はぁ?!俺だってな!!言うときは言うんだよ!!
ジン
ジン
何??
あなた

あっ!!じんくんおかえり!!

マホト
マホト
お前ただいまくらい言えよ
ジン
ジン
言ったわ!!
カイト
カイト
じんくんおかえり~
サグワ
サグワ
おかえり!!
オナブタ
オナブタ
あ、じんくんおかえりなさいっす!!
ステップ
ステップ
あぁ~♪じんくんおかえりなさぁい♪
わきを
わきを
おかえり~
ジン
ジン
ただいまぁ
サグワ
サグワ
あなた~腹減りすぎて力でらん。
ジン
ジン
まだ食ってなかったの??
あなた

みんなが帰って来てから温め直したり作り始めたのもあるからまだ~

マホト
マホト
久々みんな揃って食うんじゃね??
ジン
ジン
今日何??
あなた

今日は唐揚げとポテトと大根と牛すじ煮たやつとサラダとゴボウとベーコンのコンソメスープです

マホト
マホト
唐揚げ1個もーらいっ♪
あなた

つまみ食いは辞めてくださーい

カイト
カイト
あなたちゃんってほんま手際いいし料理上手いよなぁ
あなた

カイトには言われたくありませーん( ー̀εー́ )

マホト
マホト
俺らからしたら2人とも変わんねぇから。(アハハハ
ジン
ジン
だな。(ハハハ
あなた

出来たよぉ~

サグワ
サグワ
やった~!!食べよ!!
わきを
わきを
何か、みんなってホントの家族みたいだよね、
カイト→父
あなたちゃん→母
じんくん→長男
マホっちゃん→次男
サグワ→三男
って感じ、
ステップ
ステップ
あぁ~確かにぃ~♪
オナブタ
オナブタ
え、なにが?!
マホト
マホト
オナブタはもぉいいよ。
オナブタ
オナブタ
なんでっすか!!マホトさん!!ヒドイっすよ!!教えてくれてもいいじゃないっすか!!
マホト
マホト
……よっし。食うか!!
あなた

せーのがせーで

全員
いた~だきますっ
ジン
ジン
うまっ
マホト
マホト
うめぇ~っ
サグワ
サグワ
あー生き返る
カイト
カイト
ほんま美味しい
わきを
わきを
あ~、幸せ
ステップ
ステップ
あぁ~美味しい~♪
オナブタ
オナブタ
これめちゃくちゃ美味いっす!!
あなた

良かった~

                  - - - - - - - - - - - 夕食後 - - - - - - - - - - - -
カイト
カイト
あなたちゃん♪
あなた

行く??

カイト
カイト
うんっ!!











.

プリ小説オーディオドラマ