第2話

#00
490
2018/05/23 15:52
あなた

名前:あなた。
歳:20歳。
職業(?):音楽の専門学校に通ってる。
シンガーソングライターになるのが夢。
好きなもの:プーさん大好き♡
性格:明るい,優しい,男嫌い
身長:150cm(めちゃくちゃ気にしてる為身長のことを言われると怒る)
よく高校生と間違われる。
美人なためモテるがあなたはウザイと思っている
朝弱い

マホト
マホト
歳:24
職業:ショップ店員
性格:周りのことを一番に考える,明るい,
イケメンなためモテる
あなたのことが気になっている…
朝弱い
ジン
ジン
歳:24
職業:美容師
性格:クール,怖そうに見えるが優しい,短気,口が悪い
マホトの幼馴染み
あなたのことを気にかけている。
朝弱い
サグワ
サグワ
歳:20
職業:あなたと同じ専門学校に通っている
性格:明るい,優しい,
あなたのことが気になっている
朝強い
カイト
カイト
歳:26
職業:ショップ店員
性格:優しい,料理上手,お母さんみたい
マホトの先輩
あなたのことを妹のように思っている
朝強い
作者
作者


登場人物増えるかも知れません( ー́∀ー̀ )

プリ小説オーディオドラマ