第3話

#01
465
2018/05/21 16:27




あたしは今、男達4人と住んでいる。





???
あなた…あなた…起きろ
あなた

ん~…

マホト
マホト
お。起きたか。
ジン
ジン
おぉ。はよ。あなた
サグワ
サグワ
あなた!!親方!!じんくん!!おはよぉ~!!
あなた

ん。おはよ。

カイト
カイト
みんなおはよ~。あなたちゃんよぉ寝れた??
あなた

ん。寝れた。ありがと。





この4人が一緒に住んでいる人達。



あなた

眠い。もっかい寝る。おやすみ。

ジン
ジン
寝るな。起こしてやったのに。また起こすのめんどくさい。
マホト
マホト
あなたが寝るなら俺も寝よ。あなた。ちょっとズレて。
サグワ
サグワ
ちょ!!親方!!だめ!!!!
マホト
マホト
何でだよ…(💢)
カイト
カイト
もぉ朝やからや。寝る時間じゃないから起きて!!




あたしは朝弱い方だから、起こされてもすぐに寝てしまうことが多い。



あなた

( ̄□ヾ)ファ~

サグワ
サグワ
折角土曜日なんだし、出掛けよ~(・ε・` )
あなた

あたしが二度寝から目覚めたら生きましょう。

あなた

てかまず3人仕事じゃない??

3人(カイト,じん,マホト)
今日は休んだ。
あなた

え??今日何かあったっけ??

マホト
マホト
特にないけど。
久しぶりにあなたとの時間も作ろうと思って。
あなた

そっか。










みんなは毎日あたしを起こしに来てくれる。



サグワとカイトは朝に強い方だからいいけど、


マホトとじんくんはあたしと同じく朝に弱い。



別にみんなで起こさなくてもいいのに。と思う。



でも正直に言うと、ホントに助かっている。
















なぜ、あたしはこの人達と暮らしているかというと…









プリ小説オーディオドラマ