第2話

1・これから頑張ろう!
238
2020/06/07 01:52
こんにちは、江戸川杏奈です。私、江戸川財閥の跡取り娘で今現在社長令嬢なんですよね。
それで、江戸川家のルール?みたいなやつで、
25歳までには、パートナーを見つけなかきゃいけないの、あっパートナーって言うのは、旦那さんの事ね。だけど、私が、5歳の時、お父さんとお母さんが、離婚して、お父さんが、愛人に金を注ぎ込みたいって言って、二階堂財閥の遺産を全てその人にあげてしまったらしい。
二階堂って言うのは前の苗字。その時から、お母さんが、なんとかして、会社を立ち上げ、ついでに、私と、妹の事を1人で育ててくれました!今では、多くの、ブランド品の会社の経営や、海外交流もある。そして、私のおじいちゃんの、ジャニーズの社長、ジャニーさんとの交流もある。(あっこの中では、ジャニーさんは亡くなっていないと言う設定でお願いします)
LINE
おじいちゃん(ジャニーさん
YOU、今度の、日曜日、ジャニーズ事務所に来てみないか?ジャニーズ達が、姪っ子の事を見てみたいって言ってね。だから、来てくれないか?
杏奈
杏奈
いいよ!今、社長令嬢で大変だけど、一様、ジャニーズ事務所との関わりもあるし、King & Princeの衣装もうちの会社で担当してるからね、本人達に会った事ないから、挨拶してみたいなって思ってたの!じゃあ、今度の日曜日ね
という事で、ジャニーズ事務所に行く事になりました!
–––––––––
すいません、作者通ります
このお話では、King & Princeの衣装を自分が作ってるって言う設定で!

プリ小説オーディオドラマ