第3話

本当に心臓に悪いよ。/ w
738
2023/04/12 14:23
勘違いさせまくり若井滉斗と強がりな私
 
 
あなた
おはよ
若井滉斗
あなた
今日は何時くらいに帰って来れる?
若井滉斗
わかんない。けど
若井滉斗
今日飲みに行くって言ってたから
若井滉斗
迎えに来て欲しい
あなた
わかった、じゃあ連絡してね
 
 
ご覧の通り、最近私の彼氏の若井滉斗は
すごく冷たいのです。
まあ仕方ないよね。
最近は夜遅くまで仕事してるみたいだし。
 
 
家事をして、明日の私が楽になるように


夜ご飯の下準備を終わらせて
もうすぐ迎えに行く頃かと思っていた時
 
若井滉斗
[ごめゆきょうむかえきらない]
 
多分酔ってるなって分かるくらい誤字ってる
滉斗からのメール
あなた
[わかった。いつ帰る?]
 
プルルル
あなた
わっ、びっくりした
 
 
︎ ︎︎︎︎︎
もしもし、滉斗の彼女さんですか?
女の人の声。
あなた
え、そうですけど
︎ ︎︎︎︎︎
良かったです。ごめんなさい
︎ ︎︎︎︎︎
滉斗がまだ飲みたいらしくて
あなた
え、でもすごいお酒弱いので
辞めさしといてくれませんか?
若井滉斗
だれとでんわしてるの?
あなた
あ、滉斗
︎ ︎︎︎︎︎
滉斗の彼女さん
若井滉斗
あなたかあ、
若井滉斗
ごめんおれとまるから
若井滉斗
かえらない
あなた
どこに泊まるの?
あなた
ちゃんと言ってから泊まって。
若井滉斗
なーちゃん家にとまる
あなた
だれ、?
若井滉斗
なーちゃん、おれの
若井滉斗
じゃーまたあした
あなた
えっ、ちょ
ブツッ
あなた
嘘でしょ。
いやいや、いたずらかなんか?
そもそもなーちゃんって誰だよ。
ちゃっかり俺のとか言ってたし
ふざけんなよ。最近仕事忙しいからと思って
流してたけど、あんなに冷たい態度になったのは
私の事冷めたから?
 
なんてあの電話のことがずっと頭に残って
寝れなかった
 
 
若井滉斗
ただいま。
 
あなた
 
若井滉斗
昨日迎えに来て欲しいって言ったけど
いらなかったわごめん。
 
あなた
 
若井滉斗
、あのさ
 
ごめん。別れたくないな。
冷めたとか言わんといてな。
もう泣きそうだから。これ以上言わないでね。
 
若井滉斗
おれ、昨日電話でなんか言った?
 
あなた
っ、
 
若井滉斗
やっぱなんか言ったよね。
 
若井滉斗
なんて言ってた?
 
ばかだ、このひとばかだ。
あなた
ばか。
あなた
昨日女とこ泊まった。
あなた
滉斗のばか。
あなた
滉斗、付き合う時
私のことしか好きじゃないって
あなた
もうあなた以外好きになることないって
あなた
言ったのに、。
若井滉斗
え、ごめん。泣かないで?
あなた
は!?誰が泣いてるんだよ!
若井滉斗
いやあなたが泣いてる、
あなた
泣いてないし!ばかたれ!
若井滉斗
おれ、あなたのことしか好きじゃないよ?
あなた
うっ、嘘でしょ。
若井滉斗
嘘じゃないし、
あなた
じゃあ!なーちゃんって誰だよ、
若井滉斗
なーちゃん、?
あなた
昨日電話でなーちゃんって
あなた
言ってた。
あなた
なーちゃん家泊まるって
若井滉斗
あー、多分ねーちゃんって言ってた
あなた
え?
若井滉斗
俺の姉ちゃんの家に泊まったの昨日
若井滉斗
写真みる?
若井滉斗
昨日久しぶりに会ってさ
若井滉斗
飲みすぎて呂律回ってなかったかも
あなた
、もう!!
あなた
勘違いさせるな!
あなた
本当にしんどかった!
若井滉斗
本当に?
若井滉斗
ごめんね、
あなた
他の女の家に泊まるって言ったから
あなた
冷めたんかとおもった。
 
若井滉斗
あ、ちょ、泣かないでよ、。
若井滉斗
ごめんね、勘違いさせるようなことして
あなた
ハグして、ぎゅーって
若井滉斗
ん、
あなた
って、ちょっと、強い、やだ
あなた
痛い!!!
若井滉斗
だって、可愛い。
あなた
わ、わ、!!
あなた
うわ、だめだ!!
あなた
私より、滉斗のが可愛いじゃん、
 
 
うわ、若井滉斗じゃないみたい。

いや、元々ミセスのメンバー通りにかけてる訳じゃないですけど、

多分皆さんあれですよね、キャラ崩壊しまくりで
見たくなくなりますよね。
まじ、イマイチわかんないですけど

ちゃんと性格とか、口調とか、研究頑張りますね。


あと、私の小説全部思いつきで書いてるんで、設定とか、話の進み方とかごっちゃごちゃになるんで

そこら辺把握よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ