第7話

6話 R18 苦手な方は見ないでください
4,686
2021/09/29 08:37
そのころ「はるうた」は
うた
うた
ポトッ(ベットに落とされた)
うた
うた
やめっ…////はるてぃっ/////
はるてぃー
はるてぃー
ヌポッヌポッ(バイブを外す)
うた
うた
はぁっはぁっはぁっ…///////
はるてぃー
はるてぃー
…慣らさなくていいよね?
うた
うた
えっ?/////
はるてぃー
はるてぃー
ズポッ(はるてぃーのはるてぃーを入れた)
うた
うた
んぁぁぁぁっ!?/////////
はるてぃー
はるてぃー
動かすね//////
うた
うた
うんっっ//////
はるてぃー
はるてぃー
パンパンパン
うた
うた
〜〜〜っ/////
はぁっ♡んぁっ♡♡
きもちっ///////いぃっ///////
はるてぃー
はるてぃー
いい声♪
こここら先はご想像にお任せします















山たく
たくぱん
たくぱん
はぁっ////んぁっ/////ひゃっ//////んあっっ/////
山田
山田
苦しそうだね〜w
山田の入れたげよっか?
たくぱん
たくぱん
っっうん//////
山田
山田
じゃあおねだりして?
たくぱん
たくぱん
えっ//////////////
山田
山田
ただで入れないよ?
山田
山田
ほら?早く欲しいならお・ね・だ・り♡
たくぱん
たくぱん
っっ〜〜///////んあっぁ///////
たくぱん
たくぱん
やまっらぁっ////俺のっ//////中にっ/////
たくぱん
たくぱん
入って//////くらさぁいっ////////(涙目)
山田
山田
っ///////上出来!/////
山田
山田
ほらよっ/////ズボッ(入れた)
たくぱん
たくぱん
んぁっ…/////バイブゥッ入ったままっっ//////〜〜っ♡♡///////
たくぱん
たくぱん
苦しっ///////
たくぱん
たくぱん
イきたっい/////
山田
山田
外したげるよ/////
山田
山田
シュルッ(根元の紐を外した)
たくぱん
たくぱん
ビューーーーーッ(イった)
山田
山田
めっちゃ出たな/////
たくぱん
たくぱん
はぁっはぁっ……///////
たくぱん
たくぱん
んぁっ/////
山田
山田
バイブの振動山田のにもくるっぅっ…//////
山田
山田
出すよ?/////
たくぱん
たくぱん
っっ〜♡うんっ/////きて?/////(涙目)
山田
山田
っっっっ〜〜〜/////////
山田
山田
ビューーッ(中出し)
たくぱん
たくぱん
んぁっぁぁっ///////
(潮吹き)
山田
山田
ん////お疲れ様♡お兄ちゃん♡
たくぱん
たくぱん
はぁっはぁっ……♡//////
たくぱん
たくぱん
ギュッ(ハグ)
山田
山田
!?///////
たくぱん
たくぱん
疲れたっ…/////
たくぱん
たくぱん
一緒に…////寝よっ?//////
山田
山田
はぁ〜〜〜〜////////
山田
山田
なんでそんな可愛いことしてくれるかな?/////
山田
山田
いいよ?お兄ちゃん♡ナデナデ
たくぱん
たくぱん
エヘヘ//////
作者
作者
見てくれてありがとうございます!!!!!

プリ小説オーディオドラマ