第5話

4話 R18 苦手な方は見ないでください
4,912
2021/11/08 11:13
たくぱん
たくぱん
はぁッうあっ….♡♡/////
山田
山田
弱でこんななの?もっと頑張ってよ
山田
山田
お兄ちゃん♪(耳元で低音)
カチッ中
たくぱん
たくぱん
んぁッあ゛ッ♡////ゾクゾクッ
たくぱん
たくぱん
ひぅッん゛ぁッ…♡♡///
たくぱん
たくぱん
やぁッだっ♡//やまらっ//////
やめッ....♡/////
山田
山田
たくぱんがんばって♪ww
山田
山田
たくぱんのせいで勃ったんだからこのくらいはしないとね〜
山田
山田
あ!そうだキュッ(根元結んだ)
たくぱん
たくぱん
やらっ♡/////イけなッ…い?////
山田
山田
そう!♪
そー
そー
うわーwwこわいっすね〜www
こむぎ
こむぎ
そーちゃ!//////やめッ♡///
まじでェッ♡///////
そー
そー
え?やですwww
はるてぃー
はるてぃー
おめぇも大概こえぇよwww
そー
そー
そうっすか?www
はるてぃー
はるてぃー
俺は優しいもんなw
はるてぃー
はるてぃー
なー?うた?
うた
うた
とめッッ//はる//////てぃーィ♡/////
うた
うた
やらァッ♡//////
はるてぃー
はるてぃー
wwwwwwww
きゅー
きゅー
あーあーwww
ゆーま
ゆーま
きゅーちゃッ/////はやく//////
とめッ♡♡///////
きゅー
きゅー
このまま王様ゲーム続けませんか?ww
攻め組
きゅーちゃん以外/賛成〜
受け組
えッ!?//////
うた
うた
きついってッ//////
できなッ♡///いっ…に////
うた
うた
決まってるじゃん////んフッ♡//////
ゆーま
ゆーま
むり/////ですよッ♡////
こむぎ
こむぎ
無理にィッ♡/////きまってるわ/////
たくぱん
たくぱん
んァッ…♡////お////れっ/////
できなっ/////いッ♡////
そー
そー
もー!そんなこと言うならこうしましょう!
そー
そー
攻め組は王様しかやりません!!
うた
うた
はッ??/////
たくぱん
たくぱん
えっ?//////ん゛ぅッ♡///
ゆーま
ゆーま
ふぇッッ?//////
こむぎ
こむぎ
どゆうことッ//////
はるてぃー
はるてぃー
いいね〜それ!
山田
山田
ザウルス、ナイスッ!
きゅー
きゅー
いいですね〜♪
たくぱん
たくぱん
やらぁ…//////
はるてぃー
はるてぃー
もう決まり♡
こむぎ
こむぎ
僕らのっ///拒否権は?/////
山田
山田
なーい♪
うた
うた
( ;  ; )
はるてぃー
はるてぃー
うた余裕そう?上げようか?
うた
うた
やっ/////だぁ!/////
そー
そー
じゃあやりましょっか!
うた
うた
おれ////一応っお兄ちゃんだけど?////
山田
山田
弟だからってなめたらあかんで?w
山田
山田
なっお兄ちゃん(たくぱんの耳元で)
たくぱん
たくぱん
ひゃあッ♡ゾクゾクッ
山田
山田
なに?たくぱん耳弱いの?w
たくぱん
たくぱん
ち////違うっし/////
山田
山田
てかさっきから思ってたけどたくぱんって玩具よわいの?ww
たくぱん
たくぱん
はッッ⁉︎/////ちがうって/////
言ってんだろ!/////
山田
山田
そんな言われ方今されても誘ってるとしか思えんwww
そー
そー
はいーそこそこ早く引いて下さい
はるてぃー
はるてぃー
王様だーれだ♪
山田
山田
俺やね〜www
山田
山田
じゃあ1.2.3.4バイブ追加で〜wwww
受け組
!????
ゆーま
ゆーま
そんなのッ///ありですか?////
きゅー
きゅー
ありですよ〜ww
こむぎ
こむぎ
ひどっい////
うた
うた
やだっ/////
そー
そー
はいはい入れてくださ〜い
受け組
やだぁっ////// 
やらぁッ♡/////
作者
作者
見てくれてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ